※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2011年09月05日

きゃぁー!

たんです。。。




ポチッ
としてみたらいいと思うよ!



充電という名のサボり期間を終え久々に更新。

なんだかんだで土日の夜は活動中です(人´∀`)

所で

ジャクム 忍耐 とか ジャクム 前提 とか
ばっかりでここにくるんじゃないわよっ!
確かに、お礼のコメントは嬉しいけどさっ( ゚д゚)、ペッ

もっとこー
実のある検索でくればいいのにっ!

例えば

たん かわいい とか たん 女神 とか
いっぱいあるでしょっそんな感じでっ!(*´ρ`*)


(*゚∇゚):;*.:;ブッ
そういうことを言ってみたかっただけってやつよ。



次回は何ヶ月後にお会いできるのでしょうか
それはまた別のお話~nnn(*'-')


posted by たん at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちっ!ってしてきたぉ♪
Posted by 愛 at 2011年09月06日 08:40
(・ω・( たん ) )=3
Posted by ろぼ at 2011年09月06日 09:04
たんたん可哀想に;;
Posted by にょんさま at 2011年09月08日 16:45
愛さん

わーっ(*'q')
もっとポチッってしたらいいと思うよ!(o・v・o)


ぼろ

(・ω・( ぼろ ) )=3


にょんさま

e?(*'q')
なのが?(-。-?)
Posted by たん at 2011年09月11日 15:48
たん
Posted by るみ at 2011年09月19日 22:44
るみみめ!(*'q')
Posted by たん at 2011年10月05日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224359722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

