※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月09日

今日からここへ

今までずっとネクソン運営のアイピ

メイポ日記書いていたのですがぁ…


あまりにも危険が多過ぎるちっ(怒った顔)exclamation×2

これ以上被害を受けたくないので…もうやだ〜(悲しい顔)この際

1年近く続けたアイピだけど…スパっと辞めて新天地のここで

新たに1から始めようと思いますわーい(嬉しい顔)


流石にアイピで書いてたものを

全部こっちに転記するのは無理ですから…ふらふら

動画だけちょこっとだけ持って来て取り合えずUPひらめき



今回の事がきっかけで色々無料のブログを探しまくって…

なかなかいい所が無いがく〜(落胆した顔)

投稿ページでHTMLの使用規制がネックになって

私がやろーとしてる事が出来なかったりたらーっ(汗)

探しに探してここなら自由にHTMLを使って自由に投稿が出来ますわーい(嬉しい顔)

のんびり不定期に更新していこうと思います犬

ネクソンアイピが危険な理由…

アイピのURLにネクソンIDがそのまま晒されているのです…orz

半年間で2回ネクソンIDのパスを抜かれました。

そしてポイントをゴッソリ持っていかれましたもうやだ〜(悲しい顔)

それは私だけじゃなく、アイピをやってる人たちが

ほぼ同時期に同じ被害にあっているのです。

比較的頻繁に更新している人たちが…。



被害の最大の理由はアイピ以外に考えられないちっ(怒った顔)exclamation×2

posted by たん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 危険は回避/パスクラ注意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。