※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月16日

しばらく…

たんです。。。


せっかくこのブログを立ち上げてこれからどんどん更新して行くぞexclamation

って思った矢先…リアル環境が急変してしまいました…。

リアルの話はここに一切書く気は無かったんだけど…。

今メイプルにINする気にもなれないほど凹んでますバッド(下向き矢印)

5年近く付き合っていた彼氏から突然別れたいって…失恋

原因の発端は私に有って…

私の言動が原因で…

遠距離してるからすぐに会って誤解を解く為の言い訳も

上手く出来なくて…もうやだ〜(悲しい顔)

会うのが辛いから今は会えないって言われて…。

結婚も意識していた相手だから…

別に結婚なんて出来なくても会う回数が少なくても構わない

とにかく別れたくなくて…

好きで好きで仕方ないから…

今はどうする事も出来なくて…

嫌いにはなっていないって言ってくれてるけど

今は辛いと言われて…。

自分の馬鹿さに後悔してもしきれない…もうやだ〜(悲しい顔)

思いやりの気持ちを忘れて…

自分の事しか考えてなかったなと反省…

頑固な所がある人だから元に戻れるかどうか…

たまに電話はしてくれるって言ってくれてるから…

少しずつでも許してもらえる様に…

時間をかけてでも…





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんさん・・・リア大変そうだね^^;

環境・・・モノ・・・そして人・・・
無くしてから分かるその大切さ・・・

たんさんはまだ頑張れば取り戻す事ができるんじゃないかな?

夢も諦めた時点で達成出来ないように・・・自分が諦めてしまった時が終わりの時です。

たんさんの気持ちが折れなければ・・・また元に戻れると思いますよ^^



p.s.
IDの件、ネクソン対応してくれて良かったね。
おめでと^^
Posted by 守麻呂 at 2007年03月16日 23:16
まろsここに来てくれてありがとう^^
カキコミとても嬉しいです。
励ましの言葉も…。
とても勇気付けられました。
まだ、全然時間が経ってないからどーなるか
わからないけど…。
諦めないで伝えていこうと思います。
本当にありがとう;;
Posted by たん at 2007年03月16日 23:49
遊びに来ました♪
ネクソン対応してくれたんだ〜
よかったね〜
おめでとうございます
またここのブログにも
コメントとか残します!!!
Posted by 車さ at 2007年03月17日 08:07
そうですか・・・
たいへんですね
まだ嫌いになられて
ないんだったら
ちょっとずつでも
相手の気持ちを
かえていったらいいと
おもいますよ〜
Posted by 車さ at 2007年03月17日 09:41
車さs訪問ありがとう。
ネクソン側も不正アクセスがあった事を
認め謝罪した事には正直驚きました。
10月におこったパスクラはシステム不具合で
かたずけられちゃってましたからね^^;
今、リアがちょっと不安定な事もあって
メイポは仮引退すると一部のギルメンにだけ
伝えてメイポにはINしていない状態です^^;
ちょっとメイポ出来る精神状態にないもので;;
リア落ち着くまで暫くはリア日記をポツポツ
更新状態になると思うから…
来てもらってもあまり楽しい内容じゃないかも
知れないけどよかったらまた来てください^^
これからも車さsの所にも行きますから^^
Posted by たん at 2007年03月17日 11:12
僕は恋愛とかうといのでなんともいえません…
こういうのは部外者がどうこう言うものではなく
たんさんが信頼できる人に
言うのが一番だと思っているので、
書き込みを見て一方的な意見で逆に入れ違うような
間抜けな事はしない事にします
とりあえず一言(この厨房うるさいですね)
また立ってください…あるいてください
元気に進んでいってください(わけわかりませんね)
それではバイチャ(うざいですね…自粛します)
Posted by ilハルli at 2007年03月17日 22:38
ハルsカキコミありがとう。
うざくもうるさくもないです!

私は案外弱っちい人間なので
なかなか前向きに考えられない所があるので
ハルsの前向きコメとても嬉しく思ってますから^^
Posted by たん at 2007年03月17日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36091647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。