※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月17日

仮引退になるかな…

たんです。。。



息抜きのつもりで暇つぶしのつもりで始めたメイプルなのに…

今の精神状態ではやっぱり楽しめない雨

ギルチャや友チャで話するのも、きっと辛いもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、サブプリでIN、友録してるのは一部のギルメンだけ

なんかその子とはとても気が合うひらめき

近ずきすぎず遠すぎずのいい感じな距離感が保てて

取りあえずその子にだけは暫く仮引退する事伝えた

メイプル内では一切リアの話はしたこと無くて

でもその子には今の自分の状態を話してもいいなぁ

って思って話した。

まぁそんな話されても正直困ったと思うけど

うんうんって話聞いてくれて

私は少しだけど救われた気がした。

やっぱりメイプルやってる人は一部の悪意のある人以外は

いい人だなわーい(嬉しい顔)

本当は、誰かと話してないと誰かと接点持ち続けてないと

潰れてしまいそうなくらい苦しい…

でも、やっぱりメイプルは皆が楽しむ為にやってるから

こんな凹んだ私がINしてるのは迷惑かけちゃう。

気持ちが安定するまではメイプルするのは無理っぽいふらふら

リアでは手当たり次第に友達にmail tophone toしてるし…

一人でずーっと考え込んでいるのが辛くて…

苦しい時の友頼みな感じ…

まったく迷惑なヤツもうやだ〜(悲しい顔)





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…アイピ空けてる間に「たん」様は
BLOGに移転ですか
僕もやってますよ
きてみてくださいね
何があったかはこの記事しか見てないので
わかりませんががんばってください
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ
やっぱり
栃木県栃木市田村町から必死に応援しています!
Posted by ilハルli at 2007年03月17日 22:32
あぁ…アイピ空けてる間に「たん」様はBLOGに移転ですか
僕もやってますよ…きてみてくださいね
何があったかはこの記事しか見てないのでわかりませんががんばってください
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ
やっぱり栃木県栃木市田村町から必死に応援しています!
Posted by ilハルli at 2007年03月17日 22:40
二重同コメすみません…
Posted by ilハルli at 2007年03月17日 22:42
あと…4連でとても邪魔だと思うのですが
相互リンクお願いできますでしょうか?
Posted by ilハルli at 2007年03月17日 22:51
ネクソンが対応したとの書き込み見て
「オォオオォォォォ(゜c_゜*)ォォォオォォオ」と生声がでましたそんなHURですこんにちは。
やはり一年以上前から比べてユーザーフォロー体制もちゃんとしてきているのかな!
ただ、たんさんのアイピに行き方がわからず・・・orz
もしよかったらネクソからのコメを非公開ででも教えてもらえると、
さらに「オォオオォォォォ(゜c_゜*)ォォォオォォオ」と喜びます。

そんないい報せとは逆に、リアではしんどい時期と察します。
詳細を知っているわけではないので下手なこと言わないよう黙っていますが、HURはたんさんのリアのF2顔を望んでいます・・w

メイポのほぅはゆっくりお休みください><
でも仲いい友達だったら愚痴ってもいいんじゃないかなって思いますよw
ギルマスなんかしてると、あんまり甘えたりしにくいかもですが(HURは自分がギルマスなのでどうも周りに頼ることに抵抗が… たまにはたんさんに愚痴られたり甘えて欲しいって思ってる人もいるのでは・・・('w
なんて思いました

見当ちがいなコメントだったらすみません…;-;

ではまた



Posted by HUR at 2007年03月17日 22:52
ハルsありがとう^^
何とか頑張るますよ;;
相互リンク喜んでさせて頂きますね^^
ただ、今はメイポする元気が無いので
暫くはリア日記をポツポツ書く程度ですけど^^;
Posted by たん at 2007年03月17日 23:58
HURさんコメントありがとうございます。
最近のネクソンは取りあえずメールをすると
返信はしてくれるようです。
(私は全て返信来ました)

リアの方は取りあえず距離を置いています。
これ以上気持ちが離れられるのが一番キツイですから;;

私はギルマスと言っても2代目なので^^;
以前のギルマスが仮引退した時に引き継いだ
だけなんですよね^^;
でも、私が2代目と知らないギルメンもいるので
なかなか頼りっずらいのはあるかも知れませんけど^^;

いつになるかはわからないけど元気になれる様に
したいものです;;
Posted by たん at 2007年03月18日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36163370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。