※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月18日

意味無い日記

たんです。。。


彼の気持ちに気付かず今頃なにやってるかなぁって思いながら
楽しくメイプルやってた

彼の気持ちに気付かず今頃なにやってるかなぁって思いながら
一生懸命ブログ作ってた

彼の気持ちに気付かず今頃なにやってるかなぁって思いながら
遊んでた

と色々な事が頭の中を巡る。。。


彼の仕事が忙しくここ1ヶ月近く連絡取るの自粛してた

3月になったら少しは仕事の方も落ち着くかなって思って

でもその間に彼の気持ちは別れる方に固まっていったんだな


私たちは何でも言いたい事は言い合える仲だと思ってた

互いの嫌な所も、いい所も

でも、それはただの私の勘違い驕りだったのかもしれない

彼はそれほど言いたい事を言えてなかったんだなって

彼が、こういう所が嫌だって言ってるのを

真剣に受け止めず流してしまっていたのかもしれない

そー言う事が積み重なって私の言動に限界に達したのかな。。。

今となってはどーしようもないけど。。。


今はただ気持ちが変わるのを待つしかなくて

それが1ヶ月先か半年先か1年先かはわからないけど

もう変わらないかも知れないけど

でも待ちたい



私は普段そんなにマメじゃないから友達に自分から

頻繁に連絡取るタイプじゃなくてたらーっ(汗)

で恋愛の事は基本的に話さないタイプでたらーっ(汗)

話してくれるのはちゃんと聞くけどあえて自分からは聞いたりない。

なんかちょっと恥ずかしいんだよねそーいう話するのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そーいう話ってそーとー素な自分だから照れるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だから友達は驚いてたし、真剣に話聞いてくれて

色々話してくれて。

少し気持ちが落ち着いてきた。

苦しいって思う波が少なくなってきた

でも気持ちを紛らわすものが無い夜はちとキツイ…

でもメイプルする元気は無い。。。


(ー'`ー;)うぅぅんなんだか長ったらしいだけで意味無い日記





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
前のブログ(?)でお世話になっていたblueです。
わかりますか??
とりあえず今日は挨拶だけで♪
Posted by blue at 2007年03月19日 01:43
いろいろ大変でしょうが
がんばってください!!!
Posted by 車さ at 2007年03月19日 06:41
ブルーsわかりますよぉ^^
訪問ありがとうです。
これからもそちらには伺いますから
宜しくです^^
Posted by たん at 2007年03月19日 14:41
車さsありがとうございます。
少しずつでも何とか頑張ります^^
Posted by たん at 2007年03月19日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。