※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月26日

地震Σ( ̄ロ ̄lll)

たんです。。。



つくずく人って勝手な生き物だなって思ってみたり

そう感じるのは人だけなんだよねとか思ってみたり

喜怒哀楽があるから人なんがよねとか思ってみたり

いっそ無感情になりたいなとか思ってみたり

毎日クルクル考えや気持ちが変る…面倒ですね。

こんな気持ちにさせたのにどうしてそんなにやさしいの?




大きな地震がありましたねぇがく〜(落胆した顔)

ビックリですexclamation

私の住む町からは遥か遠く離れた場所なのに

少し揺れましたょ。

2.3年くらい前だったかに頻繁に地震があった時があって以来

地震は怖いんですもうやだ〜(悲しい顔)

揺れた後すぐTVを付けたら石川県震度6強

新潟地震や淡路地震の事が頭を過ぎりました。

確か淡路の時は少し揺れたなって思ったら

石川に住む友の事が心配になりました。。。

速攻でmail to…連絡付かず…数時間後にやっと返信があり

幸い友は少し離れた場所に住んでいたので

被害らしい被害は無かったみたいでホットしましたわーい(嬉しい顔)

人は天災の下では無力ですね。。。

被災された方は1日も早い復興を願います。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!偉い偉いwww

ちゃんと書いてるじゃないですか♪
(↑「何様だ」とかはナシの方向でヨロ♪)

辛いことは、他人がどうこう言うことじゃないので、
何も言いませんが...
何か書くことは、何かスッキリできるネ♪

その調子でガンバっp(^^)q

(何でって?...俺も掲示板とかやったことあるから...orz過去形??)



以上、先週から飲んだくれの独り言でした...orz 今日もメイポあまりIN出来そうにないなぁwww
復帰したらジャクム見学(エッ?見ルダケ??)行こうね♪


しかし、カキコ出来たかドキドキのBLOGですね♪
ある意味この刺激が堪りませんが^^;
Posted by 王賁 at 2007年03月26日 22:43
たんs、ブログ見るの遅くなってごめんね><
でも、この悲惨な地震に同じように共感します。
あれから少し時間が過ぎましたけど、レベルアップとか、ゲームとか思わないで、優しいたんsがギルドのみんなに1分だけども会いにこられるたらと思います^^
わたしは、たんsがリーダのこのギルドが一番好きです。それにたんsもね(*^_^*)
リア、大変だと思うけど、がんばってね^^v
たまには、ギルドに戻ってきてお互いに癒されましょうね^^
それと善くも悪くも人は勝ってだと思います。それだけに大切ななにかを見つけることができたら、大切にしてください。
素敵なブログですね!
Posted by ごだい at 2007年03月26日 23:50
王sコメントありです^^

|-。-)ジィィーなぬ、掲示板をやっていたんですかぁ
見てみたかったなぁ^^

しょーもない内容だけど…書いてると気がまぎれる
のもあって^^;
いつまで続くか^^;

ジャクムは見学…まぁ集団自殺?…(*^m^*)

あんまり飲んだくれないように注意ですよぉ^^
Posted by たん at 2007年03月27日 20:02
ごだいくん、来てくれてありがとう^^

私も、ギルドのみんなやごだいくんの事好きですよ^^
今はなんて言うか…ゲームやってる自分が嫌だったり
変な感じなんです^^;
メイポは大好きなんですけどねぇ^^
まだまだやりたい事を残してきてるし^^;

自分から楽しめる気持ちになったらINします^^
それまでは少し休憩って感じかな^^
でもちょっとだけINとかは、するかもですけど^^
Posted by たん at 2007年03月27日 20:11
あ…そうそう…
栃木は関東大地震が起こっても
最高震度4の被害です
津波も届きません
無敵ですよHAHAHAHAHA(´∀`*)
Posted by ilハルli at 2007年03月28日 03:34
ハルsいらっしゃい^^
でもさぁ…今回の能登地震って
まったくの予想外・ノーマークだった
地震なんだよぉ><
いつ自分たち住んでる場所が
震源地になるかわかんないよぉ><
Posted by たん at 2007年03月29日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36935370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。