※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月29日

無題

たんです。。。



今日は本当にポカポカ陽気晴れってやつでした。

ポカポカ陽気晴れって言うよりも汗ばむわぁ〜ってな感じ。

来週くらいにはさくらの花でいっぱいになるのかなぁ

でも…三日月夜桜って案外怖いがく〜(落胆した顔)



先日のパッチ

とうとう4次実装されたんですねぇわーい(嬉しい顔)

転職した人は新しいスキルで楽しんでるのかなわーい(嬉しい顔)

私もいつか転職したいなぁっと思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)


仮引退中なのに…やる気分にならないのに

やっぱり気になる…メイポ恐るべし
posted by たん at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
...

今日も書き込みが無いかとドキドキしました...


まだまだ、復帰はなさそうですね...orz

何もしてあげれませんが、
元気をわけてあげれればと...
おぃちゃんの好きな曲を贈りますwww
では

...
...
...つづく Σ(゚ノ゚;)ノエッ!?

Posted by 王賁 at 2007年03月30日 00:43
では

山根康広で"Yellを君に"

♪ 君の空を雨雲が埋めるときには
  君の手をとり行く手を照らす灯でありたい
  誰も見えない未来のGOALへと
  夢を抱いて寄りそいながら励ましながら
  時間の旅を続ける
  必ず明日があるさ
  くじけそうな時には
  涙枯れるまで泣けばいい
  胸を貸すから

  悲しい時も笑える時も
  僕がついているから
  たとえどんなに遠くにいても
  いつも気持ちはひとつ


  君は迷うことなくいつもの君でいて
  僕にとってはそれが何より素敵に見えるから
  誰もつまずくことなく歩ける人はいない
  だからささいな事で行き詰っても元気を出して
  必ず明日があるから
  少し離れた時には
  遠慮しないでもたれればいい
  肩を貸すから

  苦しい時もうれしい時も
  僕がついているから
  たとえどんなに離れていても
  いつも君を見ている
  悲しい時も笑える時も
  僕がついているから
  たとえどんなに遠くにいても
  いつも気持ちはひとつ
  苦しい時もうれしい時も
  僕がついているから
  たとえどんなに離れていても
  いつも君を見ている
  いつもYellを君に ♪

歌詞なんで表示しないほうがいいかもネ♪
リクエストあれば表示してもいいけどwww
Posted by 王賁 at 2007年03月30日 00:46
是非、歌で聞いていただきたいですね♪

詞だけより、ずっとイイですよwww
私は彼の詞が好きです...
何といってもリアリティがあるというか、身近というかwww


というわけで、今日も酔っ払って一時間くらいしかメイポ出来なかったアル中の独り言でしたm(__)m


じゃねぃwww
Posted by 王賁 at 2007年03月30日 00:51
今日は昼間とても暖かかったです。。
でも、日が陰るとマダマダ寒さが残りますね。。

パッチにより4次実装されましたが、レベルが足りないので転職できない;;;
120レベとか不可能です。。。

気が向いたらメイポしてくださいね!!
わても杏に遊びに行きます。。(最近メインのレベルが上がらなくてサブいらいまくり。。
Posted by barodhiasu at 2007年03月30日 01:38
酔っ払いさん、カキコミありがとう^^
王sのコメには励まされます^^

いい詩ですねぇ
今の私にはグッときます^^
この人の曲ってあんまり知らないので
今度レンタルして来て聴いてみようかなって
思います^^

酔っ払ってないで私が復帰する時には
4次しといて下さいよぉ(-人-)
Posted by たん at 2007年03月30日 22:54
バロs

最近Lv上げ早いですねぇ(人´∀`)
そろそろ私のサブプリを抜かすんじゃぁないですか^^
Σ( ̄ロ ̄lll)前はバロsの方がレアキャラだっとのに…orz
私の方がレアキャラになってしまうかも…orz
Posted by たん at 2007年03月30日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37200231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。