※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月02日

無題

たんです。。。



(ー'`ー;)うぅ〜ん

ちょっと更新意欲減退中です。

土日は遠出して友達ん家遊び行ってたんですけどねぇ

疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)

普段の運動不足が原因かふらふら

この2.3日で桜がかなり咲き始めましたねぇわーい(嬉しい顔)

070402.jpg

どして桜が咲き始めると

雨が降ったり天気曇りが悪くなるのかな





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

桜、そろそろ見頃ですね〜♪

昨日買ったデジタル対応のHDDレコーダいい感じです。デジタルWOWOWで録画した映画はすごくきれいだし・・・

40inchの液晶で観る映画は、かなりの迫力ですよ(゚▽゚*)ニパッ♪


お暇なときは、めいぷる楓サーバーにでもきてねー♪
Posted by つん at 2007年04月03日 01:37
つんさん、訪問ありがとう^^

うんうん、さくらいい感に咲いてますねぇ^^

HDDレコーダ!!ワオ w(°o°;)w
いいですねぇ
私も買おうと思ってずいぶん前に見に
行ったけど…
高くて手が…

復帰する事があったら必ず楓にも
お邪魔します^^
Posted by たん at 2007年04月03日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。