※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月03日

たんです。。。



心が開かないのに

伝えるのって難しい。

伝えても伝えても無理なのかな。

簡単に見なかった事聞かなかった事に出来るもん。

何を考えて何を思っているかなんて

誰にもわからないし。

重い扉を開く事はできないのかな。。。

諦めてしまいそうになる。

逃げたくなる。

この先どうなってしまうのか。

不安になる。

何も変わらない。

進まない。

重い。

わからない。。。




今日はこれにて。。。
posted by たん at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振り出しに戻るd(^O^)...って、トコですね(^-^;A


で、前から気になってたんですが...カキコミ通知とかあるんですか?


今日もあまりメイポ出来そうにないです...orz
Posted by 王賁という名の飲んだくれww at 2007年04月06日 22:45
奈真s コメありです^^

まだまだじゃなくてもうすぐ4次じゃないですか^^
火魔の4次スキルなかなか楽しそうですよぉ
頑張ってぇ(人´∀`)
Posted by たん at 2007年04月07日 22:21
酔っ払いさんいらっしゃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
王さんいらっしゃい^^

いやぁ浮き沈みが激しいので^^;
カキコミ通知の設定はしてないですよ^^
取りあえず1日1回何か書こうかなぁってページ
は開いているものの^^;
明日でいいやってなっちゃって^^;
Posted by たん at 2007年04月07日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37664545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。