※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月24日

どんだけー!

たんです。。。



(ー'`ー;)始めてみたはいいけれど…

結構大変…

自宅学習タイプなわけですよ^^;

レポート4回

実技と実習が計12回

なのですよ…

レポートなんてサクサだね(*^ー゚)b

って思ってたら…orz

案外時間が掛かる

レポートだけは早めに終わらせちゃおうと

取り掛かってみたら…ダッシュ(走り出すさま)

1個目のレポート作成に

6時間掛けて3分の2しか出来なかったり^^;

要するに↓のテキスト順番に読んでいかないと

進まない…orz

text.jpg

何ていうか…ミニテストチックな感じで…

引っ掛け問題やら○○と○○の言葉を使って○○と○○

の説明分も含めて説明しろとか…爆弾

ガッツリ頭使うじゃん…orz

どんだけー!ひらめき





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてー。こんばんは!

タイトルに惹かれました。

「どんだけー」って、最近『リンカーン』で
流行ってますよね。

あの番組おもしろいんですよねー。

明日はバナナマン日村さんが良さそうです。
Posted by ともぞう at 2007年04月24日 01:15
ともぞうさん

始めまして^^
「リンカーン」がある日を覚えてたら見る
って感じなんですけど「どんだけー」は
かなりツボにハマっちゃいました^^
Posted by たん at 2007年04月26日 00:18
つんさん

近い内にはメイポIN予定なので楓にも
伺いますね^^
まずキャラ作りから始めないと…
復帰しても暫くは毎日INはしない&4次用のメル
稼ぎになるのでエルフ出しっぱにして
楓に潜入します(*^ー゚)b
Posted by たん at 2007年04月26日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。