※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月26日

精神年齢鑑定

たんです。。。



鑑定結果
あなたの精神年齢は?歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-?歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

興味のある方は↓こちら
http://www.ryu2world.com/seiframe.html





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 分析・占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたwww
(多少省略)
鑑定結果
あなたの精神年齢は--歳です
精神は『中年』になりかけ。一人前の大人。
若々しさはほどんどなく、代わりに大人として風格が目立つように。
実際の年齢との差--歳
実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?
たいして同年代の人とかわりなし。ごく普通。
幼稚度24%
中学生並み。時々親の手助けが必要。
大人度64%
なかなかたいした大人。精神もかなり発達。
ご老人度39%
かなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
金八先生
金城武

実は二回目で、はじめはあと6歳若かった
(3日で老けましたwww因みに友達は所ジョージとサザエさん(^-^;A )

では
Posted by 反応してしまったorz王賁 at 2007年04月28日 19:48
王さん

むむむ|-。-)ジィィー
王さんは実精神年齢より大人と出たんですねぇ
私も2回やってみてるんですよぉ^^
同じく2回目の方が実精神年齢の差は少なかった
です^^;
やればやる程、精神年齢実年齢に近づくのかな^^;
Posted by たん at 2007年04月29日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。