※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月29日

少し

たんです。。。



少し思う所がありまして…

復帰するかしないかで揺れ動いています。

どちらにしてもメルは必要なわけで

今のまま私がギルマスを続けているのでは

他のメンバーにとって不都合が多すぎる。

誰かにギルドを引き継いでもらうにしても

纏まったメルが必要です。

GWの間ショップを出す事にしました。

ギルマスにしか出来ないこととかありますし

新メンバーさんにとってもギルマス不在の

ギルドって?

先ほどショップを出してきました。

eruhu.JPG

売れるといいなるんるん

( ̄¬ ̄*)あっ近くにショップ♪哀愁ひらめき





今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル あんず
posted by たん at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルフですか...


ってか気付かず...orz
更によく見ると...ホンマやっ!みたいな...

でも、28日はメイポのサーバー落ちマクリですので早急に出し直すべきです...
後、エルフは一日一度閉めなあかんしネ♪


決して「釣り」ではありませんww
Posted by 王賁 at 2007年04月30日 01:57
ww...精神年齢+9歳...orz
幼稚度26% 大人度46% 老人度....% ww
てか...まぁきにしてません(汗
たんsもマスタのことはきにしなくていいヨ^^
みんなもそぉ言ってたから大丈夫デスv
ゆっくり、まったり いきまショィ^^v
昨日ひさびさにギルクエしましたぁ(8人で^^
でも私はもぉボロボロ...
いつクリアできるんだろぉ〜><
たんsもまたしましょうネ^^
でわァ んちゃ!(=⌒ー⌒=)∫゛
Posted by まだまったりの奈真 at 2007年04月30日 11:56
王さん

なんかまた色々メイポ問題が発生しているみたいですね^^;
冤罪でBANされてる人達がいるみたいだけど
ギルドメンバーでBANされちゃった人がいないか
心配です^^;
Posted by たん at 2007年05月01日 23:00
奈真さん

奈真さんのおじいちゃん度が
気になりますねぇ ̄∀ ̄*ニヤッ

わぁ( ̄¬ ̄*)ギルクエやったんだぁ
どこまで行けたのかこっちも気になるなぁ

でもね少し私がギルマスってのは不便かなぁ
って思うんだ。
Posted by たん at 2007年05月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。