※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月01日

どやさ

たんです。。。



パスワード変更はお済ですか?


GWもそろそろ折り返し地点ですね。

休みってあっという間ですねぇふらふら

おまけに天気まで悪いなんてバッド(下向き矢印)

まぁ外で元気に遊ぶ!なんて事はしないからいいですけど。。。

それにしても、どやさexclamationって感じです。



さて、久しぶりにメイポネタでも

まぁ先日からエルフちゃんを出していたわけですがぁ

そろそろ所持金が元の40倍ほどになりつつあるんですが。

まぁ元々売れるものを売らずに溜め込んでいたので^^;

手当たり次第に売っぱらっているから当たり前です^^;

必要なくなったニスロックちゃん

2yumi2.bmp

が売れたのも大きいのですが^^

基本1日1回の店出し直しだけやってるんですけどねぇ

このニスロックちゃんを売るのに

初めて価格交渉ってのを経験しました^^

高めに置いてたら○mで売ってぇって人が

現れたのでお互いのエルフちゃんの掲示板を使って交渉exclamation

交渉成立後さて引渡しの時間にINexclamation(IN時間忘れてたのは内緒
エルフちゃんに入ったら…

決定価格より上の価格の希望者のカキコミが…orz

まぁ下のSSの様な流れに

freemarket.jpg

私の不定期INに付き合ってくれたので

その方に引き渡す事に決めました^^;


今回の交渉で少しメイポINする気が出たので

GW中に1度メインでINします^^




今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル あんず
posted by たん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコありd(。・ω・)ノ゙
細かい説明感謝デス(*- -)(*_ _)
近いうちにミッション遂行したいと思います(。`・ω・)ゞ
Posted by 白夜蝶 at 2007年05月02日 02:15
白夜さん

わざわざどもです^^
少しは参考になればいいですね^^
実は私もそこの所良く知らなくて
以前メイポ友から教えてもらったんです^^;
Posted by たん at 2007年05月02日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

