※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月06日

久しぶりに

たんです。。。



久しぶりにメインでINexclamationしてきました。

1ヶ月ちょっとぶりのメインでのメイポ

楽しかった(人´∀`)

でもって丁度今のギルドになって一周年だったみたいで^^;

M1.bmp

早いなぁ

うんうん確かGW前だったなぁなんて思い出し

主要メンバー誰も欠けずに1年ってのは凄いなぁと思いつつ

Σ( ̄ロ ̄lll)私は凹み中で今あんまりINしてないけど^^;



思いで話の中で誰がこのギルドの黒幕

わかったわけですが ̄∀ ̄*キラッ

黒幕さんがINしてなかったのが少し残念です^^

このブログ見てるかな?貴女ですよ貴女 ̄∀ ̄*キラッ

あっいや、イヤミじゃなくて^^;高感度UPexclamationです

M2.bmp


メイポ始めてこんなに長い時間駄弁りだけで

過ごしたのは初めてです^^

ギルクエ以外で集まる事の無いギルドでしたから^^

こんなのもたまにはいいですね^^



M33bmp.bmp

集まっていると何気に誰かは覗きに来るわけで^^

ギルメンバーのエログの女王ちゃんのお友達がきて…

最後はS○ご奉仕プレイで幕を閉じました

ナイスexclamation×2な閉めですわーい(嬉しい顔)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 13:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれ〜

また、これに懲りずにINしてね♪



取り敢えず挨拶までm(__)m

では
Posted by 王賁... at 2007年05月06日 15:37
たのしぃ ひと時だったねw 
 SSを とり忘れたので ちょっとお借りしますねw^^; また まったり雑談しましょうwww
Posted by れn at 2007年05月07日 18:21
王さん

土曜日はおつでしたぁ^^
大事なドロップキャンペーン中なのに
お付き合い頂いてありがとうです^^
また、ヒョッコリINしますね^^
Posted by たん at 2007年05月07日 23:58
女王ちΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
れんちゃん

とっても楽しい時間でしたぁヽ(^◇^*)/
れんちゃんのお友達も楽しい人で
ワクワクしましたよん^^
またポチポチINするのでよろろ^^

SSでもなんでも持って行って下さいなぁ^^
Posted by たん at 2007年05月08日 00:00
お久しぶりです! 奈真さんにここを教えてもらって参上しました。
この前はお会いできず残念><
クロマク? 何それ〜、おいしいの〜?ww(^〇^)

たんs、今たいへんなんだ・・・(今頃・・・ごめんなさい)
ギクリとする部分もあり、とても他人事とは思えず・・・・・・
でもね、大丈夫、いつかは必ず何とかなるものですよ。

今度、お借りした弓、お返ししますね。
UP済みの破魔の弓を、通りすがりの人から買えたので。
大切な宝物を貸してくださってたなんて・・・感激です!
うちのギルドにとって弓師は、いまや
希少動物、絶滅危惧種、天然記念物、つまり
ジュゴンと同格です(ん?)
だからみんなに大切に保護してもらいましょうね〜w

気の向くままに、いつでもふらっと来てくださいな。
みんなと会って遊んで楽しい時間を過ごすことは、
決して悪いことじゃないんだものw

では、またお会いしましょう!!!
Posted by まりつき at 2007年05月08日 21:25
黒まっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まりつきさん

この間は本当に会えなくて残念でした。:゜(PД`q)゜:。
でも(*^ー゚)bこれから少しずつINすると思うので
((ー'`ー;)多分INすると…)今度は会えるかな^^
おぉぉいい弓getしたんですなぁ
まぁ取り敢えず曹家之弓は持ってていいよぉ
まったく使わないなら引き取るけど^^;
オプションが色々付いてるから使い分けするのも
いいと思うよ^^

確かにぃ(ー'`ー;)ギルド内の弓率低いね^^;
最初は弓ギルド?って言われてたのにねぇ><
Posted by たん at 2007年05月11日 00:24
みなさん、私のこと覚えてますか??
Posted by xねこ忍x at 2007年05月12日 22:47
みんな、私のこと覚えてます?盗賊だったxネコ忍xなんですけど・・・覚えてくれてる人いるかな・・・
Posted by xネコ忍x at 2007年05月12日 22:50
覚えてくれてたらいいな・・・
Posted by xネコ忍x at 2007年05月12日 22:58
ごだいくんにヨロシクいっといてください。
Posted by ネコ忍 at 2007年05月12日 23:08
ネコ忍さん

私は覚えてますよ^^
今リアが色々あってINしてないから
私からはごだいくんにヨロシク言えないけど^^;
ネコ忍さんがギルドから抜けてたとは
聞いたんだけどなにかあったのかな?
Posted by たん at 2007年05月16日 23:18
ん〜と・・久しぶりに入ってみると・・・ネコ忍がいない!(パス抜きという奴かな)・・・・みたいな感じです、キャラ作り直してやると思いますので、また良ければ入れてください
Posted by ネコ忍 at 2007年05月22日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

