※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月20日

ボウマスター

たんです。。。



ウリボウ手なずけるのと4次転職どっちしようかなぁ〜っと

迷った挙句4次をしてきました^^

まずはエルナスに向かう前に「秘密のコーク原液」を購入

(ー'`ー;)ぼったくったなぁミルゲルめ…売値2.5mって…。

mirugeru.bmp



エルナスのレネさんにお許しを得て

erunasu.bmp



いざリプレのレゴルさんへ

レッツゴーε=(o^-^)oダーッって思ったら…orz



貴様ぁぁぁぁヽ( `△´)ノ

こんな所でチートなんかしてぇぇぇヽ( `△´)ノ

目をくいしばれぇぇΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`△´ )ノ

吸い寄せられていくモンスターにぶつかられorz

こんな所で墓って…orz

いくら寛大な私でも

ウキウキウォッチングで向かってる最中に

墓させられたら怒るんだぁヽ( `△´)ノ

って事でサポートに報告しときましたから!

ti-to.bmp



っで転職!

ripure.bmp

SSうまく取れなかったょorz


暴風の矢クエ消化の為にケンタウロウ狩り^^

狩りなんてするの久しぶり過ぎてまったく

感覚が…

まったく役立たず^^;

私のがLv上なのにおんぶに抱っこで

狩ってもらっちゃった感じでした^^;

bouhuuskill.bmp


暴風の矢をゲットです^^

取り敢えずだけ振って試し撃ちw

素敵(人´∀`)

bouhuu.bmp



って事でマイナス60%にて終了

PT.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 03:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はひさぁしぶりにグル組めて
楽しかったぁデス^^
また、♪わい( ̄▽ ̄)ノわい♪やりましョ!
今度は私も4次スキル振りやっておきます!
....たぶん.....
(。。;))((;゜∇゜)(;。。) う、うんうん
Posted by ちょっとまったりな奈真 at 2007年05月20日 19:07
昨日はおつかれさま〜ww

たまにはグル狩りもいいもんですね♪


また機会あれば駆け付けますよ♪


では
Posted by 王賁?? at 2007年05月20日 22:59
たんc 4次 おめでとぅ〜〜〜〜♪><!!!
 メイポで 叫べず 残念><;
復活したんだね?w よかった;;

 れnも ちょっと いろいろ・・・で 今 インできないけど また 戻ってくるから・・・
 忘れないで待っててください><;
Posted by れn at 2007年05月22日 13:16
奈真さん

本当に久しぶりのグル楽しかったです^^
でも…何気に私が足引っ張ってた感じが…^^;
またINした時は遊んで下さいなヽ(^◇^*)/
奈真さんの4次スキル楽しみにしてます
Posted by たん at 2007年05月22日 22:02
王さん

ワザワザリプレまで来てくれてありがとうでしたぁ^^
楽しかったです^^
今度はビシャスにでもヽ(^◇^*)/
って、でも…DKさんやプリさんの友達いないや^^;
いやっ!いなくても行きましょう!
墓になりに行きましょう!
Posted by たん at 2007年05月22日 22:06
れんちゃん

(◎_◎;)れちゃんもお休み入っちゃったの?
IN率減っただけだと思ってたorz
れんちゃんもリア何かあったのかな?
大丈夫ぅ?
ってこんな凹んでるやつに心配されてねぇ^^;
でも応援してるからねヽ(^◇^*)/

れんちゃんの事忘れるわけないよぉ(*^∩^*)
私もまだ本復帰じゃないけど待ってるよぉヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2007年05月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。