※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月23日

無題

たんです。。。



やっぱりもうダメなのかな…

本音が見えない…

見たくない受け入れてないだけ…

受け入れたら壊れてしまいそうで…

こんなにも長く積み重ねてきたものが

こんなにも脆く崩れてしまうものなのかなと…

お互いが違う方向を向いてる心を

繋ぐ方法は無いのかもしれない…

文字じゃ無く言葉を交わしたい



届かない思いと

自分を責める気持ちと

遠まわしなやり取りと

はっきりと聞けない自分と

終わってしまう恐怖と


つまずきながらでも歩ければいいのに

つまずいたら一歩も歩けない

情けない自分…



以前私はメイポ系じゃ無い

まったく別の趣味のHPを作っていた事があって

今は閉鎖してしまったけど…
(名前も違うから探せませんよ^^;)

そこで日記も書いていて

丁度付き合い始めて2年目くらいの…

その頃の日記を見ていると

当時の2人の事が綴ってあった…

相変わらず喧嘩と仲直りの繰り返しで

でも楽しそうな2人がそこに居て…

苦しくなった…

過去ばかり見ていてはいけないけれど…

その頃と変わらない気持ちでいるのに…




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
たんs 気持ちがなんとなく伝わってきます><
でも 元気だしてェ!
以前 わたしの同級生でとても可哀想な
ひとがいました;;
彼女に比べればわたしはラッキ(≧∇≦)☆
だといつも思います。
たんsだって過去より長い未来がこれから
なんですョ!^^v
ァ!なんか偉そうにお決まりのセリフを...
...σ(・_・") ゴメン
じゃ また メイポであいましょ^^
今回は非表示でお願いしマース^^
Posted by まったりしすぎの奈真 at 2007年05月23日 23:03
非コメさん

少々気持ちがダウン気味でして^^;
今、待ち疲れって感じかな^^;
待った所でどーなるものでもないけど…
中々気持ちは晴れないもんだね^^;
またメイポINしますね(^◇^*)/"
Posted by たん at 2007年05月25日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。