※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月25日

…。

たんです。。。



気づいてあげられなくてゴメンね

もっと考えてあげられてたらよかったね

もう同じ間違いは繰り返さないよ

私が全部悪いんだよね

私が…


不安にさせたのはそっちだよ?

言葉にしてくれないと分からない事もあるんだよ?

私だって色んな事我慢してたんだよ?

辛かったのは自分だけじゃないよ?

…………………………。

自分を責める気持ちと相手を責める気持ちと


何とかできるものなら何だってする

たとえそれが卑怯なやり方だとしても

どんな手を使ってでも…

でも

自分ではどうにもならない事ほど辛いものはなくて

無力感・絶望感を感じるものはなくて


私は今どうしていたらいい?

会いたい。


自分が凶変したらどうしよう

相手を憎むようになったらどうしよう

そこまで追い込まれた気持ちじゃないけど

そこまで追い込まれる事はないと思うけど

不安でたまらない。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
無責任な私の勝手な想像だけど....
「たんsは悪くない!」
そして....
「相手も悪くない!...たぶん^^;」
遠距離ってそんなものじゃないかと....

ぁぁ....ヽ(__ __|||)
わたしって経験もないのに.....
ほんとぉにいいかげんな発言を....
スミマセン (;´д`)

でわぁまたネ^^
今回も非表示でお願いしますm(_ _)m
Posted by いいかげんな奈真 at 2007年05月25日 21:47
非コメさん

無責任なんかじゃないですよぉ^^
とても嬉しく思ってますから^^
どうにもならないジレンマってやつですかねぇ^^;
ありがとう^^
Posted by たん at 2007年05月26日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。