※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月26日

無題

たんです。。。



またまたメイポで犯罪者が捕まりましたね。
未成年4人ですか…
まぁニュースになるのはほんの一部ですから
今まで未成年という理由で
ニュースになってないのもが沢山ありますから
本当はもっと捕まってるはずです。

おめでとうあなた達も立派な前科者の仲間入りですね。
家裁でしっかり裁かれてきた下さいな。
犯罪歴があると付けない職ってあるんですよ?
ご存知ですか?
ご存知ないですよね?
こんなお粗末な犯罪犯すくらいですから。



パスワードの変更はお済ですか?




どうして返事をくれるんですか?

どういう気持ちで返してるんですか?

そのやさしさにはどんな意味があるんですか?

1mmでも戻れる見込みがあると思ってていいんですか?

完全に諦めた方がいいんですか?

嫌いになったわけじゃないと言ったけど
今は、私の事どう思ってますか?

今までの時間を無かった事にするんですか?

…………………………。

聞きたいけど聞くのが怖い。


暗い日記3連続でしたm(_"_)mペコッ
なんとも…どんよりとした…(´ー`)ゞ

気分を変えて今日はメイポINしようかなぁ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。