※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年06月09日

フェニックスとウリ坊と

たんです。。。


久しぶりのメイポですわーい(嬉しい顔)

今はもうLv上げに拘っていないのでまずはすぐ取得できる

スキルからぁ〜って感じでフェニックスを捕まえに足

思ってたよりも強いがく〜(落胆した顔)ってか中々狩れないw

まぁパペを出しっぱなしにしておけばラクラクですが爆弾

MapleStory 2007-06-08 23-33-09-67.bmp

MapleStory 2007-06-08 23-36-28-84.bmp

思ってた以上に使えるフェニックスちゃん

弱い相手なら勝手に狩りしてくれるwww



さてさて、お久しぶりの友がINしていてwww

半年近くぶりw

4次のスキルをお披露目しw

弓の暴風強いとは言え

弩の破壊力は見ていて楽しめますからねぇ

早く弩の4次が見たいですわーい(嬉しい顔)

MapleStory 2007-06-09 00-04-32-17.bmp

2人とも、まともにINしてないからアバ無し…

切な〜い感じです^^;



簡単に手なずけられるられるのかなぁと思ったウリ坊…

面倒だったょ…orz

あっちへ行ったりこっちへ行ったりふらふら

20Mも払うんだから1箇所で全部終わらせてよもうやだ〜(悲しい顔)

哀愁さんに導いてもらってなんとかgetヽ(^◇^*)/

いやぁ〜1人だったら今日中に終わってないぞ?って感じですw

ウリ坊かわいい(人´∀`)

って事でイノシシにはしませんexclamation×2

MapleStory 2007-06-09 01-29-36-79.bmp

この後武器庫にお邪魔して久しぶりに狩り×手(チョキ)

狩りの感覚が戻ってないのと慣れないPT

日に日に状態の悪くなるPCもうやだ〜(悲しい顔)

落ちまくって死にまくって終〜了わーい(嬉しい顔)

でもやっぱりPTは楽しいなわーい(嬉しい顔)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ

まったりと遊んでるようですね〜♪
ボクもまったりと遊びすぎて半年で年末100LVがやっと今日106に・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


まぁ、カエデにでもサブでも作って遊びましょ・・・w
Posted by つん at 2007年06月10日 22:57
つんさん


ボチボチINしてるので近い内に楓にも行きますよぉ^^
カテゴリに楓鯖追加しましたから^^
キャラ作ったら報告に行きま〜すヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2007年06月14日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

