※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年06月21日

終わってる?

たんです。。。



最近やばいΣ( ̄ロ ̄lll)
以前ほど忙しくないから?
なのか?
独り言ってやつですょorz

ってか多分
余裕のせいかも

忙しかった頃は朝早く出て
夜は遅くに帰宅が
当たり前になってたから
きっと色々考え事する余裕がなかった
のかも

電車乗ってても1分でも寝ていたいとか
歩いてても今日は何から始めよう
明日はどう段取りつけよう
とかしか考えてなかった
のに

最近は…

まったく忙しくないから
結構色々考え事しながら生活してるし
まぁ考え事なんて誰でもしてるょ(うんうん

でも…

たまにその考え事を
無意識に声に出してる時があるΣ( ̄ロ ̄lll)ギャァァ

恥ずかしい
恥ずかしすぎるorz
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッって気付いて
キョロ(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))キョロ
やばいよぉ

独り言を声に出すなんてありえないよぉ(ー'`ー;)
悲しすぎるorz

悲しい時は笑おうじゃないか(-"-;)
Gyao〜んTV




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

