※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年06月26日

ボウマスターのスキル

たんです。。。


やっぱドリフって面白い。。。


さてさて

弓の4次スキルの習得をちょっと纏めてみましたヽ(^◇^*)/
-------より上が今の所習得済みスキル
最後の明鏡止水は情報が全部揃ってないです;;
まぁ、このスキルはまだまだ覚えるの先なので
情報揃わなくってもいいんですけど^^;



ボウエキスパート
4次転職で習得


メイプルヒーロー
4次転職で消費欄にスキルブック発生
クリックして習得


シャープアイズ
4次転職で習得


影縫いの矢
4次転職で習得


フェニックス
クエスト名(フェニックス1)
リプレ→エルナス→リプレ

リプレ:クモに話しかけてスタート
エルナス:「溶岩の洞窟3」
・マップの真ん中よりちょい左の安置足場が隠れポータル
・「フェニックスの巣」
 巣の中に卵があるので普通攻撃で卵を叩く
 フェニックスの卵をゲット
リプレ:クモに卵を渡す→また渡される
・「空の巣1」
 見慣れないポータルを抜けるとクエストマップ
 一番高い巣に卵を落とし普通攻撃で叩く
・フェニックス出現
 フェニックスと戦い戦闘が終わったらクモに報告
終了


暴風の矢
クエスト名(見えない目で射る弓)
リプレ→ヘネシス

リプレ:レゴルに話しかけてスタート
リプレ:「フリーズケンタウロスの領域」
 (「火と闇の戦場」でもドロップ確認済)
・ケンタウロス達と戦い「ヘレナの古い手袋」ゲット
ヘネシス:ヘレナに渡す
終了

--------------------------------------------------------

ヒーローインテンション
クエスト名(カルタの罪)
リプレ→アクアロード

リプレ:村長タタモに話しかけてスタート
アクアロード:「カルタの洞窟」
・カルタに話しかける「次元の欠片x40」を求められる
・ワルメンボウのミニチュアを持った状態でカルタに話掛ける
 「次元の欠片」がドロップするマップにワープ
・制限時間内に集めてカルタに渡す
 集めに失敗した場合
 再度「ワルメンボウのミニチュア」が必要
終了


ドラゴンパルス
レッサーバルログからドロップするスキルで覚える

・レッサーバルログからのドロップの確立は非常に低い
 オルビス行きの船では取得不可能かと思われる
・4次戦士の「スタンスクエスト」の力を借りましょう
 ここで出るスキルは
 「ドラゴンパルス」「ショーダウン」「インフィニティ」
 「スタンスクエ」を未習得の戦士を探しましょう
・「スタンスクエ」発生条件は「レッサーバルログの計画書」が必要
  これは船で簡単にドロップするので自力で計画書をゲットして
  4次成り立て戦士を見つけて頼み込むのもいいかもしれません


(情報調査中)
明鏡止水
サメから出る「古い本」を持って
ルディ図書館のウィズに話しかけてスタート
ルディ→ヘネシス→エルナス→スリーピー
ウィズ→ヘレナ→レネ→シャモス→レネ→シャモス→修行者→亡霊
(イカスミ50・ミネラルウォーター1・魔法の石30)
(闇の霊魂石50)
ジュニアバルログを300倒す試練を受ける
修練場へは4次弓使いがもう一人参加が条件
posted by たん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

