※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年06月27日

ォワタ

たんです。。。


書くネタ無いんでやってみましたぁ(*^ー゚)b

ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・見たらコメント残して行かないと怒ります。ねちねち文句言います


●現在のメアドの意味は?
 名前&誕生日 オーソドックスですね^^;

●今の着信音は?
 木村カエラ:タイトル忘れたぁwww

●待ち受け画像は?
 (ー(エ)ー;)…2人並んでる…。変えなきゃね;;

●お酒飲める人?
 飲めるけど基本もう飲まないwww
 理由は…↓に…。

●お酒の失敗を教えてください。
 友達の家で仮眠したはずなのに
 起きたら自分家で寝てた、それも頭にコブ作ってorz
 誰が送ってくれたんだろう?
 どうやって返ってきたんだろう?何があったんだろう?
 いまだに謎(-"-;)

●ストレス解消方は?
 ストレスたまると体調壊すので解消してる暇ないです^^;

●今この瞬間の髪型は?
 お風呂上りでボサボサだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

●今この瞬間の服装は?
 Tシャツに短パン

●あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負の度合いによっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ図々しい!

●煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。
 吸います…。
 でももうすぐ止めますよw
 理由は「あんたは絶対止めないよねぇ」
 って人が止めたからΣ( ̄ロ ̄lll)
 キャァ(?。☆)

●あなたの人生で一番良い思い出は?
 何なんでしょう?過去の事ってドンドン忘れていきますよねw

●コレを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるwけど言わないょ(-b-)

●曲名は?
 言わないってばぁ!

●その理由は?
 思い出したくないw

●結婚は何回したい?
 1回でいいw 年取っても手繋いでたいw

●生まれ変わったら何になりたい?
 石になりたい(今ネガティブ志向なので…。
 真面目に答えても、次は人間になりたくないなぁ
 野生で自由に生きてる動物がいい

●異性の友達はいる?
 うん。

●男女の友情って有り得る派?
 多分成立しないと思う。。。

●それはなぜ?
 1:1で会ったりするとだいたい変な感じになんない?w
 1:1で会わなきゃ成立するかもねwww

●グッとくる異性の仕草は?
 笑顔(^◇^*) 

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 皆、本当の事いいなよぉw
 顔だろぉ顔ぉっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ黙れ!
 あっ!でもいいなぁって思う瞬間は違うよw
 その人の雰囲気?う〜んオーラみたいなもん?
 その人が持ってる空気感?

●外見で好きなタイプは?
 大沢たかお(*^∩^*)

●内面で好きなタイプは?
 俺様とやさしいを両方持ってる人(人´∀`)
 ほらぁ普段偉そうなのにちょっとやさしくされるどグッっとこない?
 いぐねいぐねぇ(byスイングガール

●喧嘩は必要だと思う?
 うん

●最近あった小さな幸せを教えてください。
 無い。:゜(PД`q)゜:。

●最近あった大きな幸せを教えてください。
 だから無いってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

●最近あった小さなショックを教えてください
 小さいのは無いですょorz

●最近あった大きなショックを教えてください。
 聞かないでぇ。:゜(PД`q)゜:。

●何歳(いつ)に戻りたい?
 14歳
 (-_-;)路を誤った…orz
 ここで一生が決まるよねぇw
 後はどう足掻いてもなるようにしかなりませんorz
 いやマジでミ(o_"_)oバタッ

●1日の睡眠時間は?
 最近はいっぱい寝てるよw

●(今の)学校生活楽しい?
 楽しかったなぁバカだったし(遠い目



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 分析・占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良く分からんが「ォワタ」しか出てきませんがww...



...書けと言うことでしょうか?...orz怖クテ書イテシマタ



で、他にも別なタイトル出るの??


Posted by 王賁 at 2007年06月28日 12:57
王さん

タイトルは4つから選べって書いてあったので
「ォワタ」にしただけですよぉwww

ブログもってる人はこれみたらやれぇw
って事なだけです^^

王さんもこの「地雷バトン」やりますかぁ?www
ここじゃやりずらいので
↓この掲示板使ってくれていいですよw
http://f31.aaa.livedoor.jp/~tanchan/mapleapricot/anzu.cgi
Posted by たん at 2007年06月30日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。