※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年08月06日

花火

たんです。。。



さて。

日曜日分のメイポw


ほとんど何にもやってないw

MapleStory 2007-08-04 15-24-12-51.bmp

トカゲで友とグルってたら

(◎_◎;)

PT組むだけでボーナスがwww

微々たるものでも貯まれば大きいexclamation

ここ最近のパッチ、PT推進な感じですね^^

デビクエ・モンカニ他にもPT推進してんのかなぁって

思う事しばしば。

少々メインでの狩りに飽き気味な

私的には楽しみ方が増えて嬉しいですが^^

モンカニに関しては今の所30Lv〜50Lv対象だけど

将来的には高Lvさん用も導入予定が有るとか無いとか

楽しみですw



パッチ後頻繁に流れる

「花火が打ち上がります」ログはどんなものかと

行ってみたw

おぉ〜モンスター祭りですねwww

MapleStory 2007-08-05 19-49-37-88.bmp

わぉ!

ビッグスルラ初めて見ました手(チョキ)

カニクエ・ルディクエ一切スルーでここまできたので

なにげに嬉しいw

Σ( ̄ロ ̄lll)ビッグスルラよりパパシュのがちっさい。。。

何回かモンスター祭りで遊んでw

飽きてきたので

M盾求めてねずみ狩りにw

途中から指が痛くなったのでフェニックスちゃんを召還

MapleStory 2007-08-06 00-31-23-17.bmp

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

忘れてましたよw

雑魚狩りはこれを使えば楽だって事www

狩りはフェニックスちゃんに任せ

おさるのもんcと一緒に

ドロ品拾いw

延々狩ったけどドロせず…orz

日を改めます…




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこうでるよー
SDT狙えば3回に1回くらいはでるかもね♪
Posted by えなぺ at 2007年08月07日 00:10
えなぺさん

3回に1回ですかぁ(ー'`ー;)
私M武器SDTでは出した事ないんですよねぇw
諦めた方がいいのかなぁ…。
Posted by たん at 2007年08月08日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

