※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年08月19日

お久しぶりぶり

たんです。。。




ブログ更新サボってみました。

何やってたかって〜と。今週はメイポしてたんですけどね^^;

あと、リア友と遊んでたり。

とりあえず暇ぁ〜だったわけです…

暇な理由は…

過去のブログも見てる人ならわかるでしょうよ…orz




さてさてメイポ



前半はとりあえずフラフラとwww

モンカニ中心にw

で…

PT入れてもらったつもりがΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜにギルドに???

MapleStory 2007-08-15 16-18-29-78.bmp

多分すぐに追放されるでしょうょwww

モンカニキャラですから(´ー`)ゞ

なにげに…ギル員イタイ人多い気が…(-b-)シー内緒



シュピゲルマンのネックレスこんなのが出来上がりましたよw

MapleStory 2007-08-15 15-53-33-14.bmp

ってか…卵に書いてある条件とHP・MP違うんですけど?

MapleStory 2007-08-14 12-55-34-20.bmp



デビクエをやってみたりwww

3人でもサクサクですねぇ(´ー`)ゞ

でも…70Lvの帽子まで程遠いです;;

ってかプリって…ヒールでキャラ見えない…orz

MapleStory 2007-08-14 23-52-12-84.bmp



パパァヽ(^◇^*)/

初めてパパシュに会いましたよwww

友が黒角狩ってたら沸いたぁw

って言うので見学させてぇって感じでwww

かわいい(人´∀`)

MapleStory 2007-08-13 12-57-41-73.bmp

見学のつもりが友のLvではパパが狩れないorz

って事で狩らせてもらっちゃいましたw

MapleStory 2007-08-13 12-58-24-83.bmp

なかなか手強いね^^b



ビサスをしたりw

墓ってみたりw

重いorz

MapleStory 2007-08-18 01-09-30-31.bmp

なんか最近また重くなってる…orz

この日は皆撃破できず;;

MapleStory 2007-08-13 21-50-14-06.bmp



後半はとにかくLv上げwww

久しぶりに廃人です^^;

サク・お守り無しでのLv上げって…辛すぎる;;

計算してみたら1%上げるのにオハゼで14分もかかる;;

でも^^b

とりあえずLv132に上げてみましたw

MapleStory 2007-08-19 14-10-38-35.bmp

おめでとぉ自分www


って事で



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

