※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年08月20日

リアの話

たんです。。。




(暗いので読まない方がいいですょ)

吐き出す場所がないのでここに書いてるだけですから






モチベーションがあがらない。

動き方を忘れた様です。

何をどうしていいかわからない。

強くいなければいけないのに

難しいですね。

不の思考が大半を占めているみたいです。

何を見ても誰を見てもいいなぁって

羨ましくしか思えない。

頑張れない。

頑張る為の原動力がない。

自分に向き合うことが出来ない。

生きていくのは大変ですね。

今まで走りすぎたかな。

休憩期間かな。

ってか休憩長過ぎるな。

元々マイナス思考の人間ですから。

いつまでも引きずり過ぎです。

泣きそうです。



こんな時は寝るしかない

兎に角寝よう

カバの様に寝よう

ノシ

INSPIRE.BMP


今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ、なんか大変そうだ。
おじさんだったら、いつでも聞いてやるぞ。
一緒の飲もうぜ!イェイ!
俺って超プラス思考だから、ちょっと元気わけてあげれるかもww
Posted by えなぺ at 2007年08月21日 21:10
ココロがしんどぃ時は、

頑張らないコト。

自分にムリをシナイコト。

それが自分なりの対処方法かな。

ゆっくりのんびりとマイペースで。
Posted by クレヨン at 2007年08月22日 17:57
えなぺさん


元気な人って素敵ですね^^
一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうで^^
プラス思考、う〜ん見習いたいです^^;
Posted by たん at 2007年08月23日 22:10
クレヨンさん

コメありがとうございます^^
早くPC直るといいですねぇw
アドバイスありがとうです^^v
なんとかマイペースで頑張ります^^;
Posted by たん at 2007年08月23日 22:14
牛たんですw

久しぶりに覗いてみたら・・・ドゥラァぁぁあああ!

ってか・・・無理に元気出すな!
流れに身を任せておけっ!
そんな事は考えるなっ!

たまには、お外に出てアリンコでも眺めて見てなさいw
何も考えずに、一生懸命エサを運んでますがなw
眺めてるだけで・・・元気になったりするじぇ!!
Posted by 守痲呂 at 2007年08月24日 21:03
守麻呂さん

お久しぶりですねぇ^^
牛たん?名前変えたんですか?www
流れに身を任せる…確かに^^;
ただ任せ過ぎて流されそうですが^^;
迷走気味です^^;


マロs今度は杏で1からのんびりやりませんかぁw
Posted by たん at 2007年08月27日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52111279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

