※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年08月27日

第3回テストサーバー

たんです。。。




今週はあまりメインでの活動はしてないんです^^;

リア友と遊んでたのとテスト鯖に潜入してたからwww



ネタバレ要素が高いので観たくない人は観ないで下さい。











流石ですサクサクLvあがるw

初期は棒を一振りするだけでLvがあがる^^;




でも…ここまでサクサクだと

あんまり面白みはないですけど…

次回のパッチはビショップさん以外のアークメイジさんには

待ちに待ったって所でしょうか?

魔属性武器の実装の様です。

そう!アークメイジさん達の火力の底上げです!

MapleStoryT 2007-08-25 14-09-01-64.bmp

私が受け取った武器は全て70Lvでしたが

どーやら100以上武器も在るようです。

INT極振り魔さんが勝ち組になるのかと思いきや

そーでもなさそうです。

聖魔以外の魔をほとんどした事がないので

私には今回の武器の分析は無理です;;

って事で財前さんが詳しくかいていらっしゃるので

そちらをご覧あれwww




今回私が選んだ職はやっぱこれでしょ?

アークメイジです(氷・雷)

これ以外を選ぶなんてナンセンスです(私的には^^;

で、使ってみた感想としては

氷・魔力81 雷・魔力87

氷の方がダメージ与えてた気がしました

使うスキルによるのかな?

魔力と攻撃力の違いがあまりよくわからないので

どーも魔の事はわかりません;;

きっと属性が関係しているんでしょうね^^;



ただテスト鯖なのでAPの反映が通常と異なっていたので

やたらと強くって…本鯖じゃぁ

強化もほとんど無しでここまでダメージでないよぉ;;

初心者装備で4次を迎えて被ダメこんなもんじゃないよぉ;;

ってくらいでしたから^^;



さて一番の目玉は財前さんの所を見て頂くとして

とりあえずテスターなので4次した後は

次回実装予定クエをひたすらやってました^^;

MapleStoryT 2007-08-25 17-18-35-84.bmp

期間限定クエ…

クエ品集めるの大変すぎます;;

短期間というのもありますが

テスト鯖でも集めるのキツかったですから^^;

ここを見た人は来月に向けてクエ品集めておくといいですよ^^;

マジで^^;

でっ貰える物は…

MapleStoryT 2007-08-26 12-43-18-29.bmp
MapleStoryT 2007-08-26 12-43-38-61.bmp

いいのが出れば大儲けかもですね^^

ここで出ている書は 魔の盾・攻撃盾です。

フリマなんかでは高額で取引されてますよね?

運動会クエが…

半そでシャツ(灰色)をドロさせる事が出来ず

結果は不明です;;

先が知りたかったです;;

で、この他にも通常クエがいくつか実装されます。

詐欺師ポニーチャイも復活ですよorz

テスト鯖でも詐欺られました;;

まぁその辺は本鯖実装時にご確認あれぇwww





今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル
posted by たん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーテスト鯖っておもしろそうだねー
色々情報(^人^)感謝♪
Posted by えなぺ at 2007年08月30日 23:42
えなぺさん

テスト鯖結構楽しめましたよw
メインじゃ2年近くかけて4次したものを
サクッと2日で出来ちゃうのとかも
中々出来ない経験でした^^
Posted by たん at 2007年08月31日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

