※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年09月05日

なりたいもの

たんです。。。




何になりたいのか?

将来何になりたいとか

最終的にどんな職に就きたいとか

それも大事だけどそんなんじゃなく

どんな人になりたいか

どーいう自分になりたいか

私には無い

という事は自分が無いという事

人から見られた自分と

自分の感じる自分との

ギャップが大きい気がする

回りが思うほど強くないし

出来る人でも無い

かなりの確立で弱っちいし

プレッシャーにも弱いし臆病

自分の理想はカッコいい大人になっているはずだった

でも何も無い

誇れるものが無い

自分が何処にも無い

どーすれば見つかるだろう

今は探しても探しても見つからない…

向うべき場所へ自分を導いて行けるのか?

自分らしさってなんだろぉ。


今日の記事は支離滅裂だな。。。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54110954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

