※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年09月17日

墓祭りはどこですか?

たんです。。。



なんだか金曜日の夜から体が火照るのです。

 ̄∀ ̄*むー

体の奥の方から火照る感じ。

 ̄∀ ̄*むー

あぁ〜違いますよ?

ただの風邪です。

風邪のひき始めってやつですね。

ちょい微熱。

このままほっておいたら確実に風邪ひく!

って事で

速攻で薬を飲み、休日あんまり食事しないんだけど

もりもり食べ大人しく毛布に包まっておりました。

でもメイポはしてただらしないやつです^^;



やっぱだるいと同じキャラに居続ける集中力が無く

あっちこっちのキャラで遊んでおりました^^;


モンカニキャラ子は

またまたギルド加入です

MapleStory 2007-09-10 22-42-06-63.bmp

あっ前のギルドは速攻追放になってましたょ

まぁ最初からわかってましたけど。

今回のギルドはモンカニキャラ専用のギルドさん

モンカニ専用ですからギルド内でまったりお話

って事はあんまりないけれど

居心地はいい感じ^^



ギルメンさんと武器庫で狩り狩り

MapleStory 2007-09-14 22-48-43-29.bmp

←あっちへ行って狩り狩り

→こっちへ行って狩り狩り

ほぉ〜暴風あると

この狩り方だと中々効率がいい(赤字だけど…

Lv上げたい時はここに来ようかなぁwって感じ^^

近くにもう1人ギルメンさんがいたので

親分退治にイザ!

(ー'`ー;)むー

MapleStory 2007-09-15 01-47-10-48.bmp

Mさんのお色気作戦は失敗><

おやびんお色気になびかず私は撃たれて即死…。



行って来ましたよ行って来ました

バル300退治!

(ー'`ー;)むー

恐ろしい沸きと恐ろしい反撃

2人共2回も死んで…

MapleStory 2007-09-15 19-19-46-31.bmp

(ー'`ー;)むー

これはもう暴風やストレイフじゃダメだ!

って事がやっとわかり^^;

もっと早く気付けΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

体当たりレインしか無理!!

モンスターに体当たりしながらレイン連打

チューチューアイスがぁぁぁぁぁぁぁぁ

。:゜(PД`q)゜:。

いやぁ〜もうねぇ〜300個か400個は使ったよ;;

なんて過酷なクエなの;;

MapleStory 2007-09-15 20-12-09-15.bmp

でもって「明鏡止水」を習得

まだこれに振る気はないんですけどね^^;

MapleStory 2007-09-15 20-14-42-02.bmp

残りSP10越えたら振ります^^


おやびん動画を少々








今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、俺のところもモンカニ専用ギルド作ったよー
次くるとこなかったら、おいでb
Posted by えなぺ at 2007年09月20日 12:38
えなぺさん

今回のギルドは良い人が多いです^^
でも次移籍ぃなんて事があった時は
よろしくぅm(_"_)mペコッ
Posted by たん at 2007年09月22日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

