※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年09月22日

祝SE20

たんです。。。




金曜日あんまりメイポする気になれず

INしようかどうか迷った挙句IN^^;

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(結局INかよ!



やる事はとりあえずサメ狩りです;;

いい加減サメもなぁ…なんて思いながら

|-。-)ジィィーサーチ。

ギルメンさんがサメmapにwww

孤独な弓使いはPT組めそうな所へは

しっぽ振って寄っていきます ̄∀ ̄*ニヤッ

テンションあがります ̄∀ ̄*ニヤッ

1人で狩るより誰かと狩る方が楽しいのです^^b

サメを狩ること暫し

「SE20でたよ」

???目の錯覚ですか???

「SE20でたよ」ってログが

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(◎_◎;)

まっマジですか?

SDTじゃないですよ?

MapleStory 2007-09-21 22-58-03-33.bmp

こんな高額の物もらっちゃっていいんですか?

お言葉に甘えていただきまして^^;

本のままでは意味がありませんb

イザ!!!

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ

せ・い・こ・うw

MapleStory 2007-09-21 23-01-01-73.bmp

素敵(人´∀`)素敵過ぎます(人´∀`)

1回で成功とか(◎_◎;)

ラッキー過ぎて怖い〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

奈真さんミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

って事で今の4次スキルの状態はこんな感じ

MapleStory 2007-09-21 23-09-48-67.bmp

これはもうお返しをしなくてはいけません!!

もうサメに用はありません!!

お返し大作戦をしなければ!!

次回からはトカゲmapに篭ります!!



友チャでSE20成功の報告をし

お祝いと称してビサスに拉致られ^^;

SE17になったしすぐ終わるだろうと思って行ったら…orz

開始時間遅いよ。:゜(PД`q)゜:。

メンバ揃ってから呼んでって言ってるじゃんかぁ。:゜(PД`q)゜:。

せっかくSE20くれたのに

貰うもの貰ってそのままになっちゃうじゃんかぁ。:゜(PД`q)゜:。

奈真さんゴメン。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2007-09-22 00-29-19-19.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁあああ!
本当にサメから出るんですね!
SE20おめでとうございますw
いいお友達がいらっしゃることにもおめでとうございますw
Posted by HUR at 2007年09月22日 13:13
HURさん

きゃぁぁあぁ
出ちゃいましたサメから^^
ってか自力じゃなく他力でしたが^^;
ほんと友に恵まれてるって言うか
感謝(人´∀`)でいっぱいですwww
Posted by たん at 2007年09月24日 01:21
先日はお疲れ様でした^^
あ〜んど
ブログ訪問ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いいなぁ・・・
SE20・・・(。・ρ・)ジュル
焦らず、のんびりゲット目指しますね〜w

あと、よければブログ相互リンクしませんか?
弓のレベル近いですし、親近感感じちゃってw
動画見せていただきましたが、たんさまのようには動けないわたしですけどねww
Posted by しぇいに(菜津佳) at 2007年09月29日 15:20
しぇいにさん

こちらこそ訪問ありです^^
喜んでリンクさせて頂きますwww
いやぁ私狩り下手ですけど…^^;
同じ弓使いの友の狩りをみていると
惚れ惚れするほどの華麗な弓捌きに
もっとプレイヤースキルが欲しいなぁと^^;
てかジョイパが使える器用さがあればなぁって
思う次第です^^;
Posted by たん at 2007年09月30日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56582181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

