※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年09月30日

4次スキル

たんです。。。




MapleStory 2007-09-29 01-19-37-25.bmp

とりあえずSEが20になり

SE30はワルメンボウからのドロポだから

自力ドロポは難しいのでここで断念。



次はやっぱボウエキスパートを20にしたいなと

個人的には是が非でもここは30Maxが欲しい所だけど…

ボウエキスパート30はジャクムからのドロポだから

自力ドロポは難しい。



でやっぱその後は暴風の矢を10かなと

暴風の矢20はギルクエからのドロポだから

自力ドロポは難しい。



さて次は?

前に「明鏡止水」を上げると書いたけど

今のままでも十分強いし

再使用待機時間ってのがネックだなぁと…

そーなると

次なに?

って事で考えてみると

「影縫いの矢」かもしれないなと。

現状のマスタリの相場

孤独な弓使いの使い所などを考慮しても

これかもしれない!

ドラゴンパルスで吹き飛ばし

モンスターの移動速度が落ちてる間に

暴風の矢で倒す。

これだとパペットもシルバーホークもいらない!

あっパペットはいるかな?

ある意味完全とは言えないがほぼ無傷でモンスターを

倒す事ができるんじゃないか?と。

そー思う次第であります。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58005762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

