※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年10月09日

祝ボウエキスパート30

たんです。。。




石坂浩二が武田鉄矢に見えて仕方ないです…



さてメイポ


この3日間はクエだけやってた感じなので

気晴らしに

フリマを回っていたら

最近はスキルブックのドロ率が上がっているのでしょうか?

沢山スキルブックが出回っていますね^^

それに伴ってか相場も下がっていますね^^

今が買い時かもw

SE20が高い時は500mで売っていたのに

200m切る価格で売っている店まで出現ですねw

まぁ安くなったといって200mです><

私はもういりませんけどね ̄∀ ̄*ニヤッ

でっ!b

諦めていたボウエキスパート30が6mほどで

売っているお店発見!!

お買い得ですよね?

違いますか?

相場知らなさ過ぎですか?

相場とか今全然知らないんです;;

でも!違ってもいい!!

これは買うしかない!!

イザ!!

MapleStory 2007-10-08 17-23-08-06.bmp

ビュインっの音と共に能力向上!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

おめでとう私( ̄¬ ̄*)

私的にはSEの次に重要スキル

暴風の矢より重要視しています^^

暴風上げたって

暴風にしか能力向上の適用がないのですよ?

そりゃぁボス戦には重宝するけれど

通常狩りの事を考えるとそれ程振りたいスキル

って気がしませんw

今の5だけでも上は8K以上でているんだから
(SE・タコありでだけど…^^;)

それだけでればOKじゃないですか?

それよりも上下の火力を安定させる

ボウエキスパートの方が断然必要でしょ?

30Maxまで振り続ける事に決定!!



今までのマスタリの勝敗


ボウエキスパート20=1勝0敗

ボウエキスパート30=1勝1敗

シャープ アイズ20=1勝0敗


なかなかの高確率!!

マスタリ30まさに50%の確立とかwww

いい感じです(人´∀`)


さて

BKですか?

私はBKじゃないです^^

BKの答えは後日www






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキスパ成功おめでとです!
わたしはSE20がでなくてすでに挫折しそうな;w;
でも買うお金はないので頑張るですよ…
Posted by M/H at 2007年10月10日 01:11
M/Hさん

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
同じ鯖ならお手伝いにいくのにぃp><q
鯖違いが悔しいorz
でもでも、SE20の出回りの数からして
今かなりドロし易くなってるっぽいから
がんばですヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2007年10月10日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

