※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年10月10日

荒ぶる魂の雄叫び

たんです。。。



最近のお気に入りなかやまきんに君

ツボです、私的には超ツボです。

筋肉留学ってなに?

みょうなあの自信あのテンション

いい!

お約束のあのギャグ?

ってかつかみネタ?

「おいおい」

「おい、やるのかい?」

「やらないのかい?」

「どっちっ!」

ツボです、私的には超ツボです。





さてさてそろそろねぇ

魂の雄叫び達をUPしてみようかとw

あっ強化品の事です(´ー`)ゞ

大体本格的な強化は3次超えてからです^^

でもって自力強化がメインです^^

書をペタペタするのもメイポの楽しみの一つ

貼り付かなかった。:゜(PД`q)゜:。

貼り付いたヽ(^◇^*)/

闇ったぁあぁあぁ。:゜(PД`q)゜:。

などと一喜一憂するのも楽しいのです^^b

って事でこれが私の限界雄叫び達です^^;



まずは



メトス

07.bmp

これに辿り着くまでに結構なメルと弓を闇に

葬りさったかなと…

このメトスの前にニスロックで114が出来たので

その後の強化はメトスであろうとニスロックであろうと

全て30%って感じで貼り続け

30%5連が出来上がりw

これ以上の物を作る為にはニスロックにだけ

30%ベタ貼りするしか方法は無いので…

今の相場では無理なのでこれで終結です^^;



アイズ(闇)

01.bmp

元々の品がDEX4ってのがねぇ^^;

DEX5は欲しかったぁっと…

防具に関してはあんまり良品とか標準とか気にして無かったのと

弓は不人気だったから防具の出回りが今一だったのも

原因の1つかと^^;

これは多分70%ベタ貼りだったと思います^^

なので成功率としてはなかなかかと^^



アネス(闇)

04.JPG

これを作るまではタオルDEX13を着ていたと思います^^

90Lvだしそろそろ服も着替えなきゃねぇって事で

作ったと思います^^

30%2連の後30%だか70%を2連続失敗して

資金が底を付きかけたので残りは100%のベタ貼りです^^;



ウイングブーツ(闇)

02.bmp

これは確かDEX6の良品に

70%ベタ貼りだったと思います^^



ジャールズマント(紫)

03.bmp

30%ベタ貼りです^^



薔薇イヤリング

05.bmp

さすがにねぇイヤリングの自力は無理

書が高過ぎるし闇書しかないので資金がねぇ…

って事で強化品を確か16Mくらいで買ったかと^^;



アデスヘット(闇)

06.bmp

帽子もDEX書は高過ぎるので

こちらはHPを強化です^^;

DEX6の良品だったので闇ら無い様に

60%でのチキン補正^^;

次良品見つけたら30%を思い切り貼ろうかなぁ

って思いますw




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこう強化運いいんじゃない?
30%5連なんてふつうありえんぜw
もっとすごいの\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
なにかコツあればおせーてm(_ _)m
Posted by えなぺ at 2007年10月12日 00:32
えなぺさん

この30%5連は私も満足してます^^v
こつってのは(ー'`ー;)むーよくわかんないけど
私比較的大工の魂使ってます^^v
大工は失敗し易いって聞くけど私は結構いい確立で
貼りついてますよん^^v
Posted by たん at 2007年10月14日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60027404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。