※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年10月15日

SE30の行方

たんです。。。




さて日曜日は

なにげに廃狩りはいってました^^;

トカゲに篭りっぱな感じ^^;

来週友は4次の予感w

でSDTにめずらしくぽろぽろいい物が落ちwww

ファイアデーモン20、素早さ全身60%、アーキ2個

普段トカゲのケチっぷりにうんざりしていた所に

狙っていたファイアデーモンが落ち嬉いかぎりwww

MapleStory 2007-10-14 16-58-14-64.bmp

で火毒魔さんにプレゼントし

イザ!!

おめでとぉヽ(^◇^*)/

見事習得w

次は毒武器getに励むぞε=(o^-^)oダーッ




なにげにネット徘徊していたら

驚くべき情報発見@@

SE20はワルメンボウからかなりドロポし易くなり

SE30がワルメンボウからだけではなく

骨龍からもドロポと言う確実な情報が@@

情報元ブログさんの日付が9/23だったから

ちょうど私がSE20getしたのと同時期!!

なので

SE20=サメ&金魚ってのは変わって無いと思うけどw


骨龍でSE30が出やすいって事はですよ?

SE20の大きな壁さえクリアできていれば

高LvさんにとってSE30getは

骨龍篭ればあっさりgetも夢では無い!

って事。

ただねぇ…

防御スキルが無くポックリ逝きやすく狩がへたっぴな

弓(私)には厳しい場所です;;

弩ならアイスショット使って何とかなるのかな?

だったら弩いいなぁ。:゜(PД`q)゜:。

それでなくても弩のアイスショットは素敵スキル

弓のファイアショットは

タゲ取りだけにしか使はない捨てスキル

裏山である( ̄¬ ̄*)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてママンです。
前記のウェディングで新婦やってるキクの母ですw
SEの情報読ませていただき、いまだにSE10のママンは
「やっぱSEスキルあげたいかも・・・」
しか〜し!!超へたっぴなママンは骨龍までもいけません;;
とりあえずまたサメかなぁ・・・はぁ
Posted by 綾峰ゆぃみ(ママン) at 2007年10月17日 08:41
綾峰ゆぃみ(ママン)さん

ご訪問ありがとうございますw
ママンさんは確か高レベ弓ランカーさん?
そんなランカーさんでもやっぱり
SE20は1つの大きな壁なのですね><
サメからのプレゼントgetできることを
影ながら応援します(-人-)
Posted by たん at 2007年10月18日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。