※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年10月18日

さてさて

たんです。。。




最近とあるブログに激ハマり中です。

メイポとまったく関係無いブログですyow

自称お嬢様を名乗り

日常の何気ないひとコマをこれほどまでに

面白おかしく書けるなんて(´ー`)ゞ

あぁ〜素敵(人´∀`)

文章力に長け表現力豊に私のツボを擽りまくりです。

人を楽しませる文章が書ける人って素敵ですね(人´∀`)




そー言えば

公式でテスト鯖の告知がありましたねぇw

今回は新規テスターは募集してないご様子。

前回の第3回テスターをしたわけですがぁ

たいした不具合的なものは確認できず

ただただ楽しんだだけのテスト鯖^^;

個人的にはあまり有益と思える報告は

出来なかったなぁなんて思っていたのですがぁ

あっでもちゃんと微力ながら報告はしましたよ^^

どーやら第4回テスターとして

お許し頂けた様ですw

みらくる☆めいぷるさんの韓国アップデートを

見る限りこれと言った目ぼしいパッチは

みあたらないのですがぁ…

日本独自の何かが実装されるのでしょうか?

むー気になります ̄∀ ̄*




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

