※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年10月22日

LevelUP

たんです。。。




前日のウエディングの楽しさも冷めやらぬまま

のんびりしようかと思ったいたのに…

狩りに集中してしまいました^^;

まずはプリ

MapleStory 2007-10-20 11-27-16-62.bmp

そーとー久しぶりのLvUP

暫くデビクエに篭るのを中断です^^;

新大陸に移動しLv上げ中心に新グルクエに

行ってみようかなとwww

まだ行ってないけど(´ー`)ゞ

Lv90くらいまで上げてまたデビクエに戻りますw


でメイン

MapleStory 2007-10-21 21-21-14-09.bmp

こちらも久しぶりにLvUP

さっそくボウエキスパートに振り振りw

あっ

以前30Maxまで振りぬくと言いましたが

これまた間違いだった様で…orz

26の段階で熟練度90%攻撃力+8

27の段階で熟練度90%攻撃力+9

30の段階で熟練度90%攻撃力+10

なのです!

って事はですよ?

ここ重要!ヽ( `△´)ノドンドン

ここ27で止めなきゃダメって事ですよ^^;

教えてもらうまで気付きませんでした^^;

そのまま30まで突っ走るε=(o^-^)oとこでした^^;

弓使いの皆さん気を付けて下さいねw

えっ?

言われなくてもわかってる?

あっそうですか、そうですよね(´ー`)ゞ



あっあとですねぇ!

新たな情報っ!

暴風の矢20のマスタリー

ギルクエだけじゃないんです!

えっ?

知ってる?

釣りだろって?

いえいえ

卵ちゃんからもドロポです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

これも某ブログからの確実な情報

ボウエキスパートはフリマで買っちゃったけど

基本自力Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ他力だろ?

ドロポで頑張ろうとしている身としては

スキルの能力向上が

小指の爪の先にでも引っ掛かりそうな

微力ながら手に出来る期待が沸いてくるわけですw



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこう4次スキルも手に入るとこ増えてきたなー
俺が4次するころはかなーり安くなってることを期待する!!
@3で4次だ!!
Posted by えなぺ at 2007年10月23日 12:45
えなぺさん

うんうん最近マスタリの出るモンスターも
ドロ率もあがってるみたいですねぇw
安くなると言っても結構な値ですよ?^^;
自力の方が楽しみの幅も広がるかもですw
Posted by たん at 2007年10月24日 00:30
サイティだけのマップがあるんですね?
アルカドノのクエが全部終わらないと行けないのかしら?
最後のクエ発生は75レベくらいって聞いたんですけど、それだったらなかなかだわ;;
今日、弓のレベルが上がったのですが、エキスパのレベルを24にして、SPを残してあります
暴風20が手に入っても振れるように!
SE20が手に入っても振れるように!!
でもでも・・・自力ゲット努力もしてないし、メルためる努力もしてないんだわぁ〜
...( = =) トオイメ
強い弓も欲しいけど、他キャラに浮気しっぱなしなので、手が回りません^^
Posted by しぇいに at 2007年10月27日 18:21
サイティだらけのマップの行き方わかりました〜
しばらく篭ってがんばりまーすヽ(*^^*)ノ
Posted by しぇいに at 2007年10月28日 10:26
しぇいにさん

おぉ〜おめでとうございますヽ(^◇^*)/
私もSE10だった時SE20が出てもいい様に残して
ましたぁw
夢は膨らみますよねw
いつかドロした時の為にぃってw
今度ワルメンご一緒しません?

サイティmap(以後おじいちゃん)見つかりましたぁ?
60代だとおいし過ぎじゃないですかぁ><
でもおじいちゃんの沸き他と比べてちょっと
少ないのが残念な所ですよね;;
がんばって下さいヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2007年10月28日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

