※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月02日

はじめました

たんです。。。




夏のはじめましたが「冷やし中華」なら

冬のはじめましたは「肉まん」ですねw

最近は年中売ってますが^^;

うっ美味い。

コンビニ肉まんのくせに…。

コンビニ肉まんでもおいしいですねぇw

中華街の肉まんが食べたいです。

美味し過ぎです。

でも

遠いorz

ぶらりと行って帰ってこれる距離じゃない。


1度でいいからやってみたいです

食べたい物の為に、それだけの為に

新幹線や飛行機とかで行って

それだけを食べて帰ってくる

そんな

一昔前のバブルおやじの様な事を。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州から広島までお好み焼き食べに行った事が何回か・・・・・それだけのためにb
Posted by まさぁと at 2007年11月04日 17:15
まさぁとさん

おぉwwすごいww
海を渡ってお好み焼きですかぁw
私はそれだけの為にいった場所は
せいぜい隣の県だけですねぇ^^
Posted by たん at 2007年11月05日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64187767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。