※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月05日

SDT

たんです。。。




今週はと言うより今月は土日SDTですねw

やっほうぃメルが貯められる

とわ言うものの

それほど狩りはしてない気もしますがぁ^^;

今週はほぼ聖魔でのINが主流に^^;


金曜日はビサスをやった事しか覚えてなく…

MapleStory 2007-11-03 01-00-59-79.bmp


初めましての方が加わってイザ!

ぴゅ〜ぴゅ〜な結果に^^;

初ビサス?の方スキル消しのタイミングが

掴めない様で残念な結果に><

なれが肝心ですからぁ次がんばぁwww



そろそろね聖魔をある程度のLvにするべく

狩り狩り

Lv80になりHPもガード無しで行けそうだったので

ビサス前提クエをこなすべく

マスターデスマリオネットへ!!

うまぁwwww

@@なぬマスターデスマリオネットってLv89なの?

うまいはずです!!

サク4倍タイムにも狩り狩り

あっサクチケ持ってないので2倍ですがぁ^^;

でも経験値4000オーバーはうまい!

MapleStory 2007-11-03 23-53-45-61.bmp

って事で弓のギルメンさんを誘って狩り狩り

自分もメイン弓使いなので苦労が偲ばれます;;

基本ソロ活動が多く防御スキルが無いので

Lv下のモンスターを量狩るってのが

弓使いの狩りスタイル

だからなかなかLvが上がらず挫折するのです;;

なのでプリとタッグを組みここで狩れば

うまぁwwだと思ったのですww

普段ここの10分の1近くしか経験値のないモンスターを

狩ってらっしゃいますから;;



聖魔の強化をちょっとしてみようと

フリマをウロウロ

MapleStory 2007-11-04 02-20-36-46.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

30%書3連闇><

ちくしょぉ〜〜〜って事で続けてペタペタ

MapleStory 2007-11-04 10-55-47-21.bmp

( ̄¬ ̄*)

30%書3連成功残りUG4ヽ(^◇^*)/

残りは60%だぁ

とフリマを回って…

無い@@無いよぉ;;

どうやら60%書自体存在しない様で;;

闇らせるわけにはいかないので

ここで強化中断;;

また違う日にでも

別の盾を買ってそちらで30%書ベタ貼り

を実行しますwww



神秘の粉集めが終了したので

友に手伝ってもらって最後までクエ終了してきましたw

弓使いのギルメンさんのは私のメインで手伝い2人共クエ終了w

MapleStory 2007-11-04 16-22-08-15.bmp

あとはLvを最低85にしてHP強化を遂行するだけですw

Lv81にして終了(*^ー゚)v

MapleStory 2007-11-04 20-29-40-68.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと4回30%書を貼るたんcに期待しますん^^
そいえば俺も槍作ってみましたよwまぁまぁの物で
119パルチです。今度DKの方でビサスいきましょ
Posted by まさぁと at 2007年11月06日 20:27
まさぁとさん

(ー(エ)ー;)無理ですってこの盾に@4枚って…
資金に余裕があればいつか上から下までHP強化を…
まさsも強化がんばってねぇw
ビサスいきましょwww
まさsのDKなら楽勝かもですねぇw
Posted by たん at 2007年11月09日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

