※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月12日

忘れてた

たんです。。。





更新するの忘れてましたw

何曜日に何をやったかごちゃごちゃです^^;

まずはw

お久しぶりにジャクム1段階をしてきましたw

ちょうど閉鉱書も5枚以下になっていたので

喜んで参加!!

4次実装前に下がっていた相場が

以前より高くなっちゃいましたからねぇw

どーも買う気にはなれないです^^;

私と右の友は熟練さんですからw

2人でも全然余裕でクリアできますがぁ

2人じゃちょい寂しいのでまりさんを呼び出して

イザ!!

MapleStory 2007-11-10 22-39-19-19.bmp

サクサクサクと3回やって疲れたので終了!

さて町に戻ろうって書をクリックΣ( ̄ロ ̄lll)

うっかり閉鉱書をクリックしちゃったのは内緒(-b-)

友はこれから飲みに行くって事で落ちぃ

MapleStory 2007-11-11 00-26-10-89.bmp

その後スキーとスノボをして駄弁って終了^^



せっかくなのでイベント物をしようと迷路クエへ!

良いPTさんに恵まれてサクサク回数をこなし

MapleStory 2007-11-08 16-16-30-73.bmp

やっぱ良いリダさんだとやってて楽しいですね^^

ずっとこのメンバでやってたい気分になりましたw

グルクエってたまに自己中なリダさんがいますから

自分さえ取り分あればいいさっさと動けよ!

って考えが露骨に行動に出てる人いますからね^^;

MapleStory 2007-11-09 19-41-26-37.bmp

出口報酬でうちわを貰い斬り賊作ってみたいなぁ

って気になったけど…

これ以上キャラ増やすのはちょっと…なので

倉庫に眠らせる事にし

何とか必要個数集まったので

イベントガイドさんに受け渡しワクワクしながら

貰った報酬…

MapleStory 2007-11-08 21-51-45-67.bmp

。:゜(PД`q)゜:。 ノーン

いらないですってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

カボチャランタン欲しかったなぁ…orz

ヽ( `△´)ノ

モンカニで古いコイン200個集めて

リベンジしてやるヽ( `△´)ノ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもw 
たんcってジャクムの2段階うま過ぎですよ^^;何であんなにスイスイいけるのか・・
それはそうと昨日のビサスは完璧でしたね^^b
またあのメンバーでいきまひょwww
Posted by まさぁと at 2007年11月17日 18:06
まさぁとさん

ほんと金曜日のビサスはいい感じでしたねぇw
これからもあんな感じでサクッと撃破したいですねw
もちろん生存率100%で^^b
ジャクム忍耐は以前クリア時間短縮を目標に
毎日やってたので^^;
それと…ジャクム忍耐以外の忍耐は
1つもクリア出来てませんから…orz
Posted by たん at 2007年11月19日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

