※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月19日

解体

たんです。。。




金曜日

ビサスへ

火力的には無問題^^b

MapleStory 2007-11-17 00-58-32-38.bmp

何気にいつも聖魔さんのいないPTです^^

でも、大した赤字でもないですから全然おkなのです。

楽しくやれればそれでいいので^^

MapleStory 2007-11-17 01-09-22-22.bmp

この日は誰も欠ける事無く2回共撃破!

奈真さんビサス初撃破おめw

ドロップも装備4個にマスタ2個とまずまず^^

MapleStory 2007-11-17 01-43-10-67.bmp




土曜日

姉御へ

久しぶりの姉御ワクワク気分で行ったら…orz

MapleStory 2007-11-17 12-35-52-89.bmp

基地外がΣ( ̄ロ ̄lll)

居るなら居ると言っておいてよ;;

それも左よせしてるし…orz

map入ってから言われても困ります;;

とにかく鬱陶しい人達ですヽ( `△´)ノ

姉御にMissとか出るLvで横とか止めて頂きたいヽ( `△´)ノ



終日SDTを利用して何とか「呪いの粉」666個集まったので

クエを進めてwww

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2007-11-18 10-37-28-54.bmp

100%書…orz

さくらまで詐欺師に成り下がってしまったの?;;

てかこの書の相場がわからないので詐欺られたのか

どうかもわからすですが^^;

弓使い的には今一ですヽ( `△´)ノ




日曜日

SDT最終日も手伝ってかビサス込み込みです^^;

どのCHも順番待ちで待機している人だらけ

あんずのささやきのなつcに遭遇w

ってSS撮れてない;;

プリでの初ビサスって事でYELLを送って場所探しへw

やっと順番待ちしていない場所をみつけ待機

MapleStory 2007-11-18 23-36-20-30.bmp

Tさんのどじょうすくいポーズも勇ましくイザビサスです^^

入ってすぐスキルなれをしている最中いきなりの全角落ち::

大失敗です><

1回目はどーも重かったみたいで全滅;;

2回目はさっきのどじょうすくいポーズと打って変わって

華麗にビサスを串刺しwww

MapleStory 2007-11-19 00-00-16-76.bmp

最終的に2人になり交替でファントムさんを削り

MapleStory 2007-11-19 00-11-32-16.bmp

辛くも撃破www

SDT時間も終わっていたので

ちょいショボボーンなドロップでした^^;

MapleStory 2007-11-19 00-12-52-07.bmp




最後に

この度ギルドを解散する決意を固めました。

MapleStory 2007-11-18 22-49-07-76.bmp

理由としてはSS見ればわかりますが…

IN率がどーもね^^;

INしてる人も固定されてきていて

固定メンバ以外で私がINしていない

平日にINしてる人も居なさそうだし

だからと言ってINしてない人達を根こそぎ

削除できる立場に私は無い。

このギルドは前マスタからの引継ぎ

ギル員のほぼ90%以上が前マスタ絡みの方達ですから

私に削除権限は無いと考えています。

したがって

ギルドである意味が皆無です。

まぁとりあえず今のIN状況では解体も仕方の無い事

ここで終止符を打つ方がよいのです。

って事で年内いっぱいで解体決定です。


今は解体後新しくギルドを作成しようかなと

ほんの少し考えています。

次作る時はこじんまりした活動曜日や時間帯重視なものをと。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもw
いやぁほんと金曜は完璧なビサス退治でしたねb
それに比べて日曜の俺はじぇんじぇんダメでした;
今度は完璧でいきますよww
さくら前線なくなるのは寂しいですねぇ;;
まぁたんcはまた良いギル作れると思いますよww
同じマスターとして応援させてもらいますん^^v
Posted by まさぁと at 2007年11月19日 21:17
長い間、マスターお疲れ様でした。
あともう少しだけ、がんばってみんなの面倒見てねw

たんsのさくら前線、とっても大好きでしたよ。
本当に楽しかった。
これもみーんな、たんsのおかげだよ^^
あの時はマスター引き受けてくれて、
心から感謝しています。

冬の寒さがあればこそ、
さくらはますますきれいに咲きます。
また春の日に、咲くことを信じて。


さて、恥ずかしがりやで飲酒メイポ常習犯のごだいくんから、
メッセージを預かって来ましたww
-------
たんs、ありがと!
「さくら前線」は永く咲けたのでよかったです^^v
-------
たんsにとっても感謝していました。
OS を XP にバージョンダウンさせたそうなので(笑)、
これからはまた頻繁にINしてくれることでしょうw

ではでは、また凝りずに遊んでね^^
Posted by まりつき at 2007年11月20日 00:17
そうかー
桜前線解体かー;;
うちもそういう時期があったけど、
今は復活したよw
暇ならのぞきにおいでb
Posted by えなぺ at 2007年11月22日 20:36
まさぁとさん

先週のビサスは完璧でしたねぇ
ギルドはまだ仮計画段階ですが
次作る時はそれなりに考えて作りたいと
思ってます^^b


まりつきさん

あと1ヶ月ちょっとだけどよろしくねw
本当だったらもっと早い段階で解体していれば
と思ったりしてます。
私的に復帰後ほんの少しだけど居心地に
違和感を感じる様になってしまって…
こんな結果になってしまった事を申し訳ないなぁ
と思っています^^;
これからも危険地帯へ引っ張り回しますよぉw
よろしくね^^v


えなぺさん

結成があれば解散もある
今はそんな感じです^^;
復活させるには新規メンバの補充
幽霊メンバの切捨てなど諸々
メイポ時間に制限があり今の所は
それだけの労力使う時間が無いし気力も無い
そんな感じですかね^^;
今のギルドには感謝な気持ちですがね^^
Posted by たん at 2007年11月24日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

