※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月24日

ビサスビサス

たんです。。。




うっかりですか?

先週のSDTの時に

ちょこっとだけハーピーを狩った時

辛うじて出た「ブラッドハーピーの羽」

SDTの時間帯でも3個しかドロせず

中々ドロップしない上にクエで500個もいるので

店売りせずに残して置いたのですが

邪魔なのでとりあえずトレードに放り込んで置いたのです

(?。?)なんかP増えてるなぁ?

って調べてみたらΣ( ̄ロ ̄lll)

たったの3枚を110Pで買うなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

どー見ても売り物じゃなく預け物にしか見えない品を…

ってか売り物じゃないんだってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

あなたに売るのは私が500個集めてからですよぉ;;

嬉しい様な悲しい様な(ー(エ)ー;)

うっかり買うボタン押したのかなぁ?

それとも買う意思があってボタン押したのかなぁ?



聖魔のKOHAKUのHP補正が中途半端に出来たので

試しにビサスに行って見ましたw

MapleStory 2007-11-23 17-28-56-03.bmp

ふむ(*≧∇≦)bHP的には無問題

スキル消し・補助行動・パワエリ無し 諸々含めて

なんとか動けそうです(*≧∇≦)b

メンバー次第で出陣おkですwww

Pさん早く戻ってきてねんSEが必要です(´ー`)ゞ



さてさて夜はビサスです(メインでね)

MapleStory2007-11-23-01.BMP

鉄の盾でイザ!

MapleStory2007-11-23-02.BMP

サクサクサク!

1回目撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウリャ

負傷者A氏1名(-人-)チーン

MapleStory2007-11-23-03.BMP

2回目撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウリャ

負傷者N氏1名(-人-)チーン

MapleStory2007-11-23-04.BMP

撃破人数が増えてきました^^

早くどのメンバとやっても

全員で撃破出来る様になりたいですね^^




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもw
プリでのビサス行けますね^^でも1回目いきなり
落ちるとはたんcやりますなwいつのまにか一人になってましたwww
今度はPさんも連れて行こうねww
あと、式に来てくれてありがとでした(ペコリ
これから色々頑張ります^^ でゎでゎww
Posted by まさぁと at 2007年11月25日 09:15
この前コメント(^人^)感謝♪
今度よかったら、遊びましょうb
Posted by えなぺ at 2007年11月25日 17:16
まさぁとさん

プリで参加する時はうまく補助できるように
頑張りますよぉ(人´∀`)
初ビサスなんて…あんなものです…orz
結婚式おめでとさんですヽ(*´∀`)ノ

えなぺさん

えなさんも結婚式おめでとさんですヽ(*´∀`)ノ
地味ぃ〜にソロ狩りしてる事が多いので
お暇なら遊んでくださいなぁ(´ー`)ゞ
Posted by たん at 2007年11月26日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

