※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月03日

新ボス巡りツアー

たんです。。。





突発的にボス巡りをしてみましたw


日程:平成19年11月30日(金)〜12月1日(土)

11月30日(金)

ペリオン(東の岩山5)=====フロリナ(熱砂地帯)

12月1日 (土)

リス(海岸の草原3)=====オルビス(空の階段2)=====エルナス(雪男の谷間)

=====下町(月の丘)=====武陵(妖怪の森2)=====武陵(風来坊熊の領土)

滞在時間:0分〜30分 (新ボスの沸き時間30分間隔の様です)


運が良ければmapに入った瞬間に沸くので

全部を2〜3時間で回れるかもですね^^

今は期間限定イベントの絡みで沢山人が回っているので

待ち時間が掛かります;;

高レベさんにとってはどのボスも雑魚同然です^^;

普段通り狩るとほぼ瞬殺してしまいます^^;

装備を変えて1次スキルのみ使用で楽しめますw

ボスモンスターの適正レベレのキャラで戦ってみたい;;


ペリオン(東の岩山5)
スタンピ
MapleStory 2007-11-30 22-59-37-55.bmp

フロリナ(熱砂地帯)
キンクラン
MapleStory 2007-11-30 23-47-18-80.bmp

リス(海岸の草原3)
マノ
MapleStory 2007-12-01 22-19-22-76.bmp

オルビス(空の階段2)
エリジャー
MapleStory 2007-12-01 22-53-19-39.bmp

エルナス(雪男の谷間)
スノウマン
MapleStory 2007-12-01 13-24-40-95.bmp

下町(月の丘)
おキツネさま
MapleStory 2007-12-01 23-49-09-05.bmp

武陵(妖怪の森2)
神仙妖怪
MapleStory 2007-12-02 00-11-01-47.bmp

武陵(風来坊熊の領土)
タイルン
MapleStory 2007-12-02 00-24-35-59.bmp


久ぶりにもんcのレベが上がってやっともんcも20才

今までに無いくらいカワイイ反応(人´∀`)

MapleStory 2007-12-01 11-32-54-56.bmp





雑な編集なのはご愛嬌って事でwww

過去の動画はこちら





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃw
とんちゃのブログに来てくれてありがとですw
ちょこちょこ見てやってくだせぃw
動画のボスは全部弱いん?ボスとは言えないくらいの弱さに見えますが・・・・・
そいえば周りの友のレベが上がってきたので
その内ジャクムでもいきまひょww
その前に金魚も倒したいですねぇw
最近ビサスばっかなんで、そろそろ他のボスも
倒してみたい気がしますんwその時はたんcもね!
それとブログ内で俺の名前出していいですよ^^
それではまた^^v   ばばぃv^^v
Posted by まさぁと at 2007年12月05日 07:53
まさぁとさん

新ボスは私のLvでは弱っちいです><
ほぉww
ジャクムですかぁw
私のPCがジャクムに耐えられるのかどうか…
BG戦でもフリーズしちゃったりするんで
難しいかも><
そのせいで今までジャクムのお誘い断って
きたんですよねぇ;;
でも、まさs達のPTならPC大丈夫かどーか
お試しで参加させてもらっちゃおうかなw

名前の件了解しましたぁw
Posted by たん at 2007年12月05日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

