※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月05日

手が込んでますねぇw

たんです。。。




最近こんなメールが携帯に届いちゃいましたw

keitai.BMP

なんですの?この手の込みよう

私を騙せると思って?

騙されませんよ?なぜかですって?

大人ですから!!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

私携帯なんかで登録なんておバカな事はしなくってよ?

それも携帯の番号なんて登録しなくってよ?


ふざけた書き方はここまでに^^;


でもね

学生さんとかあんまり社会って言うか

そー言うの知らない人とかなら

焦って電話しちゃうかもね^^;

本当に登録してるんなら

こっちの名前や住所わかるんだから

わざわざメールなんてしてこない

直接、督促状や内容証明が自宅に届くはずです。

こんなのにうっかり電話しようものなら

カモゲット!!

ってな具合で

こっちがしっかりしてないと

ガンガン追い込みかけてきます。

この手の人達は口がうまいですからねw


試しに電話してみようかなぁwww

あっ

でもきっと非通知拒否設定になってるんだろーなぁw

相手に電話番号晒すの嫌だから掛けませんけどw

皆さん気をつけてねんw





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃすw
今ちょうどたんcのブログみるとこでした。
ちょうど入れ替わりみたいですねww
手の込んだ詐欺ですねぇwでも、よく考えれば
おかしいのがバレバレですよね^^;
みなさ〜ん騙されないように! でゎww
Posted by トカマーサ at 2007年12月05日 20:08
トカマーサさん

ほんとですよねぇw
よーく考えれば
おかしいぞ???
ってなりますもんねぇw
Posted by たん at 2007年12月05日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。