※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月12日

整形と豊胸

たんです。。。




exclamation

私はやってませんよ。

よく遊ぶ友達の中に両方してる子がいるんですよ。

豊胸は最近やったばっかりだから

カミングアウトしてるけど

整形はカミングアウトしてないのですよ。

まぁ見た目目(整形の方)変わった感じはないわけですよ
(中学の時の友ね)

お化粧がめちゃくちゃうまい子だから

どこいじってるのかはわからないわけですよ

しいて言うなら鼻かしら?って程度

じゃぁどして整形と言い切れるのか?


以前に別の友達の整形話をしている時に

その話に便乗してカミングアウトしようと

した素振りがあったわけですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)

でも話が盛り上がり過ぎてて

スルっとスルーしちゃったわけです。

|-。-)ジィィー私以外は聞き耳逃しちゃった感じ

気付かなかったのですよ。


って事で整形してるなって気付いちゃったわけですわーい(嬉しい顔)


今時、整形やら豊胸やらって

たいして珍しいことでもないですが

ふと思ったのですよ

どれだけの人がやってるんでしょうね

私の友の中でも何人かやってるので

かなりの人がやってるんだろーなぁとか思ってみたり



整形見破りメガネがあれば

きっと

1日街を歩けば何人かHitするぞexclamation×2




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
受験シーズンなilハルliです。
ひゃぁあ…整形とかっていっぱいいるもんなんですか('A
僕、馬鹿みたいな顔してますがする気はおきないですね(´Д ` )ムァ
整形見破り眼鏡ですか……田舎だから発見できないかも…('A
Posted by ilハルli at 2007年12月12日 06:05
ハルさん

お久しぶりですねw
今年受験ですかぁがんばって下さいねぇw
いやいや田舎とか関係無く普通にいますよ^^b
美容整形外科の数って普通に多いし^^
もしかしたら今日すれ違った人が整形美人かもですよwww
Posted by たん at 2007年12月17日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。