※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月23日

クリスマス

たんです。。。




なんなんでしょう

今回のパッチ

人によってはストレスだらけで

快適にメイポできない…

重い…兎に角重い…orz

矢を射るたびにフリーズし

画面がスローしてしまう(ノ_<。)うっうっうっ

イライライライラ

自動パッチにしたから?

と思って

最ダウンロードしてもあまり改善されず;;

むー(ー(エ)ー;)

今度はアンインストールしてネクソンファイルも削除して

レジストリ削除してクリーンアップしてデフラグして

再起動掛けてインストール

むー(ー(エ)ー;)

ダメですね…

キャンペーンが終わるまでこんな感じなのでしょうか…。



さてメイポ

INした途端に全アバ切れると泣けますね;

MapleStory 2007-12-21 21-07-22-77.bmp

さてさてやっぱりクリスマスmapに行かねばぁっと

まりsのいるmapにIN!

某どじょうすくい氏の新妻がwww

奥様はどじょうすくいさんではありませんでした…。

MapleStory 2007-12-21 22-35-14-17.bmp


わらわらと人が集まり

飾りつけをしたり駄弁ったりと

楽しい一時を過ごせましたよw

MapleStory 2007-12-21 23-49-14-27.bmp

MapleStory 2007-12-21 23-45-11-60.bmp

MapleStory 2007-12-21 23-56-36-50.bmp



ギルド解散後の話になり

本当はこの時解体でも良かったのですがぁ

とりあえず

ギルドを作ると古い友が言ったので

解体後はIN率の高いメンバは

そちらに移る事となりw

じゃぁ早速ギルドだけ作っちゃおうって事で

お手伝いさんも含めつつ

オルビスへ移動w

現ギルド解体後はこちらへ移籍ですw

MapleStory 2007-12-22 01-07-35-75.bmp

MapleStory 2007-12-22 01-19-08-79.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74273931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

