※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月26日

師走

たんです。。。





そろそろ今年も終わりです。

今年1年ただただ煮詰まっていただけで

終わってしまいそうです。

実際そのもう1年前から煮詰まり始めて

たんですけどね…。

ただ

今年は多少準備不足ではあっても

若干の準備をしていたので

来年は色んな意味で

チャレンジの年にしたいと考えています。

まぁ単なる予定なので実現するかどうかは

別の話ですけどね。


とりあえず

自己実現に向けて

見切り発車であっても

行動を起こしていこうかと…

その為に切り捨てるものは切り捨て

取り入れるものは取り入れ

ドライに考えて…

きっとどこかに辿り付けるはずです。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもw おひさの書き込みですw
たんcのリアは全然分かりませんけど、
色々悩んでるのかなぁとか思ったりします。
違うかな^^; 俺も色々悩んだりしてるので
前向きに色々と考えられる人間になれればと
思ってます!たんcなら色々チャレンジして、
乗り越えて行けるんじゃないかと思います!
たまには後先考えずに行動してみるのも必要な事
じゃないかなって思いますよ^^
たんcが満足できる所に辿り着けるといいですね!
でゎでゎ^^あっ弓の作り方教えてくださいね^^
Posted by v誠斗 at 2007年12月26日 19:11
v誠斗さん

今年は何か新しい事をやりたいと
思ってます^^
あんまり長く煮詰まり続けてると
気持ちがずるずると落ちたままに
なってしまいますから^^;
Lv上げ早すぎです><
あっと言う間に抜かれそうΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by たん at 2008年01月01日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

