※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年01月06日

本当は

たんです。




リアの結果次第でメイポやこのブログを

辞めてしまおうかと考えていたけれど…

ブログは何気に気持ちの吐き出し場に

なっているから辞めると煮詰まりが

ひどくなってしまいそうだし…

メイポ始めたきっかけは

元彼だったりします。

元彼はメイポやってたわけではないけれど

別のMMOをやっていて

電話しながらゲームやってたから

私も何かしながら電話しようと思ったのが

きっかけで。

私は元々ゲームとかにそれほどと言うか

ほとんど興味がある方ではなかったから。

今、週末だけにしてるのは

そういった経緯があるからで

やってると何気に辛くなったし

でもその反面

メイポ内での友がいて

リアの事とかお互い全然知らないけれど

オンラインで誰かと

人とつながって何か話する事が出来るのは

嬉しかったりする。

でも、

こんな事してていいのかな?

他にもっとしなければいけない事が

あるんじゃないのかな?

とか思ったりする。

そんな事を考えながらも

結局INしてる。

矛盾してるなと思いながら。


んー

何を書きたいんだかわけのわからない

文になってるなぁ…。

とりあえず暗い事しか書けません。

メイポはINしてるけど

メイポの事を書く元気はありません。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76758999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。