※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年01月20日

お久しぶりでございます。

たんです。。。




一度更新を止めてしまうと

中々書く気力が落ちてしまいますね。

とりあえず気持ちは落ち着きつつあるので更新を。



さてメイポ

金曜日はやっとこさギルメンsがモンカニキャラを

完成させたので早速モンカニへ。

MapleStory000000004.BMP

30Lv50Lv31Lv50Lvと上下の差が激しいので

フィールド1で召還無しをPT入れ替えつつ数回

やってみましたよんw

30Lvだとクマを狩るので精一杯になっちゃうので

モンカニの楽しさが経験値うまぁwww

程度しか感じられないと思うので

こつこつ機会があればモンカニやって全体Lvを上げたい

ですねんw

さてさて最近はトカゲが赤字でまずいので

サメに逃げ込んで狩り狩り中です;;

まぁサメは弓使いにとって必要な物を

プレゼントしてくれるのでモチベーションは下がりませんがw

きゃぁぁああぁあぁああああぁぁああぁぁぁあ

キタ━━(゚∀゚)━━!!

初めて自力ドロポですw

MapleStory000000005.BMP

SE20getですw

私はもう取得済みなので

プレゼント決定ですがぁw

本人がタダで受け取るかどうかですがね^^;

私、基本的にマスタリーブックに関しては

必要としている人に対して

見ず知らずの人は別として

メルを取りたく無いと考えています

装備や書は必ず必要って物では無いのでメルと交換

ってのもありかもだけど

マスタリーは別物!

よりその職を楽しむ為の必須スキル

それをメルで売買する事に今一違和感を覚えます。

フリマで売る場合は別ですけどね^^

SE20は欲しい人が沢山いるので

受け取らない場合は他の人に挙げちゃいますよぉε=ε=ε=(ノ≧0)

友が結婚式を挙げると言うので

ウエディングタウンへ

新婦さんのやるべき事を案内しつつ

さて準備完了

後は招待客へ案内状って所で…

Σ( ̄ロ ̄lll)わぉ!

フライングウエディング(*^m^*)ウッシッシッ

うっかりお2人で入ってしまわれw

出席者をまだタウンに集めてなかったので

それはそれでやっちゃった感が少なくて済んで

良かったのではないかとwwww

印象的で

ハプニングウエディングでGoow

MapleStory000000009.BMP

MapleStory000000012.BMP

楽しませてもらいましたwwww





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもw結婚式を失敗した楓でし^^
たんsありがとぉ^^まさか、ブログにのるなんて
うれしーでし^^
でわw
Posted by 楓 at 2008年01月20日 16:38
SEありがとうございましたm(_ _)m
今度は僕が暴風20をプレゼントできるようにがんばろうとおもいまする☆
Posted by パラ at 2008年01月21日 20:48
どもどもwおひさのカキコですw
式のクエんで、式にまで来てくれてたのに
あんな事になってごめんなさい;;
今度サブでまた上げる事になったのでその時は
また来てください^^今度はしくじりません!
たんc達に負け無いように仲良くしたいと思います
SE20ほんとに良かったっすねぇ〜w
パラsもむっちゃ喜んでたし^^
今度は俺のTTって意気込んでますb
んじゃ今度また狩りでも行こうよ^^
いっぱい楽しもうよ^^ でゎまさ〜でした^^
Posted by まさぁと at 2008年01月21日 21:01
楓ちゃん

いえいえw
可愛らしい式だったと思いますよw
こんな記事しか書けなくて申し訳ない感じです^^;
今度は狩りもご一緒したいですねんw


パラさん

やっとSE20getでよかったねw
後は20Max迄Lv上げがんばですぅw
お互い次はSE30getに向けてがんばろぉw
暴風楽しみにしてますぅww
でも、まだ暴風上げれないけど^^;


まさぁとさん

あらぁw
サブでも式挙げるんですかぁw
その時も是非参加させてくださいなぁw
まささんもTTgetがんばぁ><
私のPCが調子良ければメンバ集めとかして
協力できるのになぁ;;
水曜日getgetでがんばってきてくださいねw
Posted by たん at 2008年01月21日 21:59
俺も4次なったから、
がんばってスキル集めしないといけないなー

たんとこの前あえてもっと話したかったなー
Posted by えなぺ at 2008年01月25日 12:53
えなぺさん

4次転職おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
この間は折角会えたのにちょこっとしか話
できなくて残念でした(ノ_<。)
モンカニ行く為にちょっと急いでたので^^;
今度はゆっくりお話したいですねんw
Posted by たん at 2008年01月28日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79676471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

