※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年01月29日

今週のメイポ

たんです。。。




ローズです。

マリーです。

ローズマリーです。

------------------------------------------
障害報告(2008.1.28)

現在、Seesaaブログのブログサイト(ドメイン名:seesaa.net)に
おきましてお客様が投稿された記事、コメント等が正常にブログに
反映されない状態となっております。

ただいま、対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただき
ますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------

さてメイポ

最近SS取り忘れる事が多くて…。

今週なんてほとんどSS無しな有様です;;


ここの所の狩り場と言えば

楓城の忍頭とアクアのサメの往復です^^

サメはなにげにのんびりフワフワしながら

狩りができるので好きな場所なのですが

むー(ー'`ー;)

忍頭…

武者探しで人の出入りが激しくて面倒です。

人が居るの確認してから狩ってくれ!

危険でしかたないのです;;

弓はHP少ないんだよぉ;;

他の場所でそんな事したら

横すんな。って言うくせにさぁ…。

MapleStory2008.01.0053.BMP

SSのこの人なんて明らかな

嫌がらせをしてくるわけです。

武者探しでCHをグルグル回ってるわけです。

私がここに居る事は、はなっから知ってるわけです

挙句の果てに私が狩ってる忍頭にまで

手を出して巻物をかっさらっていく…。

嫌がらせ以外の何ものでもない。

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

愚痴はこれくらいにして…(´ー`)ゞ

MapleStory2008.01.0055.BMP

コツコツ集めた巻物を足りない分は

フリマで買って^^;

サビトラマさんにお届けw

この書は高いのかなぁ?

必要の無い書に関しての知識がまったく無く^^;

迷う事無く倉庫行きw

MapleStory2008.01.0059.BMP

んー(ー'`ー;)

そろそろ倉庫がパンパンです。

もう持てません。。。

露店やってないと

捌くのが大変ですね^^;

そろそろ5日エルフでも買って売り捌こうかなぁと…。

クエ書なのでそこそこの高額書達。

店出しの日が重要ですね。

今度の連休あたりに出してみようかと

思う今日この頃。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーー
命中の目30%高いよーー
ほしーい(ぇ
だいたい10mくらいかなー
Posted by えなぺ at 2008年01月29日 12:56
そいつは前基地外にいたよ@p@
命中目30%めちゃたかいですw
相場ならおまかせあれー^^
非公開でよろw
Posted by パラ at 2008年01月30日 01:37
久々にお邪魔しま(・ω・|
GOLDEN EGGS吹きましたw(´艸`)
あのカマっぽい声まじ最高(*´д`*)ハァハァ
遅くなったけど136Lvおめでとうございま〜す(。・ω・)人('ω'。)
Posted by カシス at 2008年01月30日 10:30
どもw 命中30%目は13m〜14mで売れますよw倉庫満タンですねぇw売ったらかなり行くんじゃないですヵ?あっそれはそうと今度忍頭御一緒してもよろしいですヵ?たんcが重くなるのがちょい気がかりなんですけども^^;砕骨刀狙いでww
最近ユニコ強化し過ぎてメルがやばいっすwwんで、
何一つ残ってないというね><。。ドロポで稼ごうかと思ってますw 今日の夜はたんc来るのかな?
時間が合えば狩りでもいきまひょw でゎw
Posted by まさぁと at 2008年02月01日 11:30
えなぺさん

そー言えばえなさん戦士でしたねぇw
そんなに高い物なのですねぇ
高いと聞いちゃぁあげられませんなぁwww
えなさんもこのクエやるといいですよw
露店で巻物1個300〜400メルだから1000個買っても
400Kですよw


非コメさん

SSの人そーいう人なんですか、どーりで^^;


カシスさん

GOLDEN EGGSいいですよねw
YouTubeで見まくってますよぉw


まさぁとさん

強化貧乏とは…orz
是非忍頭ご一緒しましょぉw
巻物集めクエ前提クエがあるのかどーかわかんないけど
もし前提クエがなければやった方がいいですよw
命中書売って稼げるし^^


非コメさん

UPしたつもりだったのですがUP先のファイルを
間違ってるみたいです^^;
HD内を探さないといけないので
時間があれば再度UPします。
Posted by たん at 2008年02月01日 21:09
こんばんわw
今日は狩りご一緒できなくて残念でしたw
もっとLv上げがんばりますw
HP3000かぁ〜遠いな〜
でも、負けません、また一緒に狩りしてください
よろおね〜ですw
           即死の楓でした^^v
Posted by 楓 at 2008年02月02日 05:02
楓ちゃん

この間は残念ですねぇ><
今度は別の所でご一緒しましょw
即死しない所でヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年02月05日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

