※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年02月01日

無い

たんです。。。





今日買い物に行ってきました。

スーパーですけど^^;

まぁただの食料調達ですが…

行ったら必ず買う物があるのです。

それは

ミネラルウォーター

ぶっちゃけ水道水は飲みません。

調理したりお茶作ったりする時は

使うけどね。

普段、家に居る時に飲む物は

お水なのです。

ご飯食べる時も基本お茶じゃなくてお水。

言わば必須アイテム。

水道水をコップに入れて

そのまま飲むって事はしないのですよ。

不味いし後味悪いし…。

あっ

でっ

買ったつもりで帰ってきたら

無いΣ( ̄ロ ̄lll)

へっ?

置き忘れてきたの?

無い…。

珍しくレシートが残っていたので

見る。

無いΣ( ̄ロ ̄lll)

買ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

確かに手に取ったつもりだったのに…

ボーっとしていたみたいです…。

明日コンビニ行こう…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミネラルウォーター。
独特の味しますよね!
甘いような……う…上手く表せない!!
僕は基本的にお茶派です。
しかも味はどうこう気にしないという……。
この鈍感さがまずいんですかね?
そんなうちは浄水器(機と迷ったのですがとりあえずこっちで)ついてます!
安い奴!あんまり意味がない気がしますorz
Posted by ilハルli at 2008年02月03日 03:54
ハルさん

確かに独特の味がしますねぇ
でも味がするミネラルウォーターは海外物が
多い気がしますよ^^
日本物なら案外無味ですから^^
浄水器も試した事あるんですけど今一
カルキの味が取り除ききれないと言うか…。
Posted by たん at 2008年02月05日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

