※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年02月17日

LEVELUP(137)

たんです。。。




みうらじゅんのゆるゆるっぷりには

目を見張るものがありますねw

目が離せません!!





さてメイポ

先週の4倍タイム(サク無し2倍)がきいてますw

1ヶ月経ってないのにLv上がるなんて!

MapleStory 2008-02-16 13-58-17-47.bmp

残りの30%は骨と卵MAPで

お手伝いしてもらいましたけど^^;

バレンタインチョコを散財しちゃいました^^;

ありがとうございます(人´∀`)



現在のステ

MapleStory 2008-02-17 00-34-56-76.bmp

ボウエキスパートも27になり

攻撃力の幅が2488〜3199から2663〜3246に

縮まりました^^

随分と狩りが楽になりましたのん(人´∀`)

暫くは暴風の矢に振るかSE30getするまで

貯めておくか悩みたいと思います^^;



サブの所属するギルメンさんが

ビサス前提クエを終わらせたとの事で(墓(-人-)チーンの人)

お呼びがかかったので行ってきましたんw

MapleStory 2008-02-16 16-16-35-81.bmp

私が火力担当っぽく…

へっぽこ弓には荷が重く…。

1勝1負。主役は撃破ならず(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ



Lv上げの時の大赤字の穴を埋めるべく

エルナスの白パンさんをSDTに狩り×A

メルは0からスタートさせ

MapleStory 2008-02-16 21-03-55-54.bmp

770Kの稼ぎ&気前良く8個のドロポ

店売りして1.5m!

もう1時間白パンさん狩れば

赤字の穴が埋まりそうです(人´∀`)


またまた闘技場に皆で行ってきてきましたんw

動画も取れる状態になったので中の様子を少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

さいきん 弓を育ててます・・・w

暴風の矢・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あれ、めちゃ かっこいいです♪ 
Posted by つん at 2008年02月17日 14:17
レベルアップ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今度あったら、一緒にビサスしよう!
Posted by えなぺ at 2008年02月17日 20:46
つんさん

お久しぶりですねぇw
おぉ今度は弓に手をだしてるんですかぁw
今弓育てるの結構キツイかもですね><
相場が相場なだけに^^;
がんばって下さいヽ(*´∀`)ノ


えなぺさん

ありがとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ
是非是非ビサス行きたいですねぇw
今度会ったら絶対行きましょ(人´∀`)
Posted by たん at 2008年02月18日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84394095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

